ボークスニュ~スVol.72

ニコ動のニュース欄に
売れないのはなぜ?「アメ車の燃費は意外に悪くない」
っという記事があった

売れない理由は日本の道路事情に車格が合わないってのが1番だろうけど
まぁ、よく見るのだとJeepは結構多いですよね
あと最近Fordのエクスプローラーも最近よく見るかな

よく見る車は置いといて
燃費がどうなのか?というと頭に一言つくものの決して悪くはないと思いますよ?

排気量の割には!ね?

そもそもハイブリッドとか軽自動車と比べてる段階でダメなんだよな
でも日本人はそう言うの平気で言うからな

660ccの3発エンジンと5Lオーバーの8発エンジンくらべちゃダメなんだよ!
アメ車はトルクの太さを楽しむ車なのである(っと似非アメ車乗りが申しております

でも、最近のマスタングはリッター10以上は知るらしいですぜ?
(直4ターボですが・・・



170219 (26)

美波  「またせたな!」
     「みなみのボーニュースの時間だよ~」
チェルー「いつも通り張りきってるなぁ」
美波  「おうよ」
     「ではさっそく・・・」
*** 「ワシらも一緒に見るのじゃ」

170219 (29)

美波  「うぉ・・・いっぱい・・・」
楓    「一緒に見てもいいかい?」
美波  「まぁ、見つかってしまったからにはしょうがない」

170219 (31)

美波  「これからのイベントはっと・・・」
ラピス 「上の2人はそのままなのね」

とりあえず、京都ドルパに行く資金はないので
ボークス関係で直近のイベントはないですね
お財布に優しそうだ(他があるから関係ないけど

170219 (38)

美波  「2月の新作ってもう終わってるよな?」
チェルー「これ届いた2日前に終わってるねぇ」
美波  「なんかかったのけ?」
チェルー「この前寿々音が着てたやつ」
美波  「あぁ、あれか」

それにしても、確か去年も2月の某ニュースは
新作終わった後に2月の新作がトップのニュースが届きましたよね
もう2月は捨ててるのかね?

170219 (42)

楓    「今年の雪ミクちゃんだね」
クロエ 「主は例にもれず買うのじゃろうのぉ」
美波  「どうだろうねぇ」

今のところ6:4で買わないが優勢です
ミク衣装ってS胸まで着れるといいつつ
S胸でも結構パツパツになったりするんですよね
ミク以外にも着せたいけど結局ミクしか着れないという悲しさ

170219 (43)

ラピス 「この赤いチェックの服ほしいわ」
美波  「どれどれ」

170219 (44)

美波  「こりゃ着てるだけで売りもんじゃないなぁ」
ラピス 「あら・・・」

今回のニュース見てて唯一ほしいと思った服が
実は売り物じゃなかったという・・・
さすがに悲しすぎる・・・

このページの服はジーパンとシャツだけのようです

美波  「最後に撮影会はっと・・・」

170219 (45)

美波  「ドルポで1回と横浜もあるねぇ」

とりあえず3月5日も26日も参戦する予定です
たぶん何もないんでね

とりあえず、ミクさんは5日に向けてすでにスタンばってますw

美波  「そんなわけで・・・」

170219 (48)

美波  「ボークスニュースVol.72でした~」
エボニー「アウチ・・・」
クロエ 「エニーよ、大丈夫かの?」
楓   「いいものは見つけられたかな?」

とりあえず、個人的にどうでしたか?といわれると
ん~・・・ちょっとなんもなかったかな?って感じですね

ドルパの衣装もそこまで惹かれなかったし
セブンスドラゴン知らないからあの衣装がどうなのかもわからんし・・・

今から次のニュースを楽しみに待つこととしましょう
ではでは~
スポンサーサイト
Midnight doll photographing 3 | Home | 北国からの贈り物

コメント

No title

最近のニュース記事によくある、『違う、そうじゃない』ですね~
アメ車に燃費の良さなんざ求めちゃダメ!壊れないフェラーリやランボルギーニ並に『らしさ』がない。
やっぱりアメ車はマッスルカーの時代のような車がいいですね(^-^)コブラとかチャージャーとか。
まあどっちにしろ日本じゃ売れないと思うのですが(^_^;)

2017/02/22 (Wed) 21:29 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

日本じゃ売れないのは当然として、やっぱりそれ相応のらしさがないと
いけないのは本当にそうだと思います

やっぱりアメ車は太いトルクで日本車にはない快適さを求めてなんぼだと思いますね

車体のデカさから来る居住性と余裕のあるエンジンから来る楽な走り
これがアメ車の醍醐味です!
日本の車だったり、欧州の日本仕様に合わせた車じゃまず味わえないと思いますね。

次の車はマッスルカーにしようかなぁ~
私は結構真面目にビッグブロックのエルカミーノに乗りたいと思ってたり

2017/02/22 (Wed) 22:33 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する