ゆー爺キャンプ!Part2

今年のF1に参戦する全10チームの新車発表が終わりましたな

FIAの狙い的にはメルセデスAMGのような
ノーズの先端からリアウィングまで流れるようなデザインを想定していたのだろうけど
結果的にノーズに突起がないチームはメルセデスAMGとトロロッソの2チームだけでしたな

とりあえず、かっこいいかっこ悪いは関係なく
個人的にフォースインディアのフロントノーズとフロントサスの
処理の仕方が効果的なのか気になるところですね

あとはフェラーリのサイドポンツーンの上面にある穴も気になりますね

見た目的に1番良いのはメルセデスのマシンにザウバーのシャークフィン付けたら
カッコイイかなと思ってます



さて、前回に引き続きキャンプのお話ですよ

お昼の部、そして夜の部ともぐもぐ食べながら少しずつ撮影会も始まる!
(すでに飲酒状態でピントが合ってないのは言うまでもないw

P101495620170226 (20)

P101495620170226 (22)

P101495620170226 (26)

我が家のユキノさんはストーブに興味津々

P101495620170226 (28)

エボニーも温まりたいご様子

P101495620170226 (32)

P101495620170226 (33)

夜の部~

P101495620170226 (36)

うまそうじゃろ~

P101495620170226 (45)

麗  (わたしもたべたいなぁ~)

P101495620170226 (49)

ゆー爺さんが持ってきてくれた花火もやりつつ

P101495620170226 (66)

ネタのための写真を撮ってた私でございますw

ちなみに前回のトップで使った

無題3

これは文字の画像もいれて3つの画像使ってるというね
見比べて当ててくださいな
(帰ってきて片付けより先に作ってたなんて言えない

夜の部が終わった後は撮影モード全開の時間が!
その様子は次回に~

しかしあれだ
日曜の早朝と今日の早朝とおなかの調子がお祭り騒ぎだったという
今日に至っては軽いこわさつき(昨日は何ともなかったんだけどねぇ
数十分に1回トイレの妖精になってる始末・・・
貝でもあたったかね?今日もさっさと寝ます
ゆー爺キャンプ!Part3 | Home | ゆー爺キャンプ!Part1

コメント

No title

やっぱり腹の調子悪かったよね?!急な発熱も腹からきてたのか??(まだ若干こわい…)
まあ楽しかったからいいんだけど(笑)

レッドブルの鼻の穴…なんじゃありゃ(><)
いいからハイノーズ復活してくれよ~
そういやメルセデスがテストで小さいシャークフィンつけてたり、それがチムニーダクト兼ねてるっぽかったり、まだまだ実力がわかりませんな!

2017/02/28 (Tue) 21:51 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

さらっと生で食べてしまったものがあるのか・・・
もしくはアルコール消毒が足らなかったのか・・・
楽しい時間を過ごせたからモーマンタイですな
(ただ次回は少し気を付けてみよう

レッドルブの穴は気になりますねぇ
きっとなんかがあるんでしょうけどもう少しいい見た目を・・・
今年のレギュレーションはエンジンカバー付近の規制が緩いようなので
あの辺の開発は今後の注目点でしょうな

2017/03/01 (Wed) 18:38 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する