2週間ぶりのミライストアPart1

昨日自転車に乗るときふと
タイヤの減り方に偏りがあるのが気になった

屋外保管故にタイヤのゴムがひび割れてるのはしょうがないとしても
タイヤの右半分が左側に対して減っているという

自転車の乗車姿勢は嘘をつかないので
普段から姿勢が悪いということなんでしょうな

簡単に直せるものではないけども
細かい修正で疲労度合いも変わってきそうですな



----------------続きから----------------
↑今回から続きの最初にこれ書いてきますよ
ブログ村とかTwitterから飛んで着たら前話と本編と区別がつかんですからな

さて、ちょうど1週間前のお話になりますが
ゆー爺キャンプの翌日は有給を取っていたので
2週間ぶりのミライストアに行ってました

この日の前日にアウトレット品が補充されたというのと
FAG轟雷の展示があったというのでね
その辺を見たくて行ってました

それにしても、2週間しかたってないのに
店内が少し変わってたり新しい発見があったり
ミライストアは飽きないですね

20170227 (5)

いきなり新商品から!
これ1枚だとちょっと危ない風にも見えますけど
中に柄物のTシャツとか着せたらいい感じになりそうですな

20170227 (8)

スク水みらいちゃん!
これも結構新しいやつだったはず?

20170227 (22)

ちーちゃんもスク水~

20170227 (19)

学生エボニー
この制服ずっと品切れなんよなぁ

20170227 (25)

この子は発売待ちのクレナイちゃんだったかな?
それにしても子のヘッド不思議な感じがして好きだわぁ

20170227 (61)

バストにほくろ!
写真だとわからんか・・・
こう言う小さいカスタムも面白いかも知らんですな

20170227 (43)

我が家にも来てくれたトワイライトちゃん

そして・・・

20170227 (58)

トワイライトちゃんのココアカラー

20170227 (59)

この紫の瞳・・・吸い込まれる
ココアっ娘お迎えするなら間違いなくこの子だな
(どんどんふえていく~

20170227 (46)

よ~くみるとどの子のメイクとも違った子
(前行った時もいたのかな?
悪そうな顔してますなぁw

っといったところで今日はここまで
次回はこの他に撮ってきた子たちをバシバシ貼っていきますよ!
2週間ぶりのミライストアPart2 | Home | ゆー爺キャンプ!Part4

コメント

No title

タイヤの右半分が減っている…?はじめて聞くケースですが、右コーナーが多いのかな(笑)
無意識に傾いた乗車姿勢をとっているのか、ホイールの振れが出ている等のメカトラか、あるいはホイールがきちんとはまっていないか…??
直接見ないと何とも言えないないですが(;_;)

最後の写真の子がウチの冴さんに似てる(笑)
クラエスにイタズラを仕掛ける時の悪い顔かな(ーー;)

2017/03/07 (Tue) 23:01 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

タイヤ片減りは間違いなく乗車姿勢が原因ですね
正直慣れてしまってる部分もあるので修正はかなり大変かなと思ってたり・・・

最後の子なかなかいい顔してるでしょ?
ささ、さかえさんも五反田へ~

2017/03/08 (Wed) 18:50 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する