2週間ぶりのミライストアPart戦利品!

F1 2017 バルセロナでの2回 8日間のテストが終了しましたね
今のところ今年もテストではフェラーリが好調のようです

正確な戦力図はこのテストではわかりませんが
比較的このテストでいいバランスを見つけられたフェラーリ勢と
いまひとつな感覚しか得られてなさそうなメルセデス勢
シリーズ前半は結構面白い対決が見れるかもですな

そして、F1公式で公開されたこの動画
昨年のスペインGPポールポディションタイムと今回のテスト最速タイムのオンボード画像
全体を通して今年のマシンが早いのはタイム見りゃだれでもわかりますが
1番見るべきはコントロールラインから2コーナー抜けまでじゃないですかね?

ダウンフォース増加でストレートスピードは確実に落ちていますが
1コーナー、2コーナー抜けたところですでに今年のマシンが追い越しています
ピットロードのエンドラインで一車身くらいおいてかれてるのにね

これが5秒速いF1の実力なり!



----------------続きから----------------
2週間ぶりのミライストアにいってから2週間が立ってるわけですが
今回でその時の内容を消化しきります

最終回は購入したものをバシッとやってきますよ

P1015255.jpg

キャンプ中にTwitterでアウトレット品補充のツイートを発見し
その時に気になったガウチョパンツを購入!
ちなみに開発ワンオフ品ですね(よく前日のお祭りを生き残ったのぉ
写真見ててほしいなぁと思ったのがそのまま残ってたので
迷わず購入でした

ミライストアのアウトレットは通常ラインナップ以外にも
こういうのが時たま並ぶから面白い

では、さっそくこのガウチョパンツをかっこよく着こなしてもらいましょう

P1015259.jpg

P1015256.jpg

いかがですかね?
これからの春夏にかけて非常に仕事してくれそうな気がします
もちろんラピス以外にもクロエだったり楓あたりはバシッと着こなしてくれるでしょう

P1015258.jpg

丈の長さはこんな感じ
7分丈くらいですかね

P1015260.jpg

何気にシャツから見えるチラ見せインナーが個人的にツボだったり

そんなわけで、全部で4回にわたってお送りした
2月27日のミライストアでした

最後に・・・

P1015173.jpg

行きでちょろっと撮ったラピスと

P1015250.jpg

帰りにサラッと撮った2人を貼っときます

行きで撮ったのは先日教えていただいた
多摩川スピードウェイ跡地で撮ったものです

帰りの場所はよくわからんw
なんとなくいい感じだったから撮ったんで
(準備してる間に陽が雲に隠れちゃったけど・・・

では、今日はこの辺で
次回はボカロ撮影会の後にやった撮影スペースかな?
もう何が残ってんのかわからんw
み~くみくど~が | Home | 2週間ぶりのミライストアPart轟雷!

コメント

No title

5秒って全く違うカテゴリーのレベルだよね(°д°)
ネットで情報拾って見てたけど、フェラーリは1番ステアリング修正が少なくてスムーズかな。楽に速く走ってる印象。今季はテスト番長の汚名を返上できるかも(笑)
少なくともメルセデス、フェラーリの2強と少し差があってレッドブルが3番手の印象。
マクラーレンホンダは開幕戦までにはなんとかしてくれるはずッ(ヤケクソ)

2017/03/13 (Mon) 19:52 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

本当にもう別のカテゴリーですよね
ここ数年テストの時は「今年のメルボルンは楽しみですね」っといって
「あれ?」っとなるのがフェラーリのお決まりでしたが
今年は何となくオーラが違いますね

レッドブルもトラブルなければしっかり合わせてきそうで
2強あわよくば3強時代になるかも?

マクラーレン・ホンダは中盤戦以降どうなるかしかないのかね・・・

2017/03/13 (Mon) 21:15 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する