み~くみくど~が

この前の日曜日あまりにも暇だったので
うちのブログの最初のほうの記事を見てたんだけど
時折最近の写真に入れ替わっちゃってる写真があったというね

まぁ、カメラの時間を逐一設定してないから
ファイル名がかぶった状態でアップデートした時があったんでしょうな

最近はアップする前に写真の名前を変えてるので大丈夫だけど
ちょくちょくおかしなところがすでに出てそうだ・・・

せっかくの記録用ブログだというのに・・・
気をつけよう



----------------続きから----------------

さて、先日のボーカロイド撮影会の後に
ドルポの撮影スペースをまた借りてきたので
その時の様子をば

それにしても、去年の夏に増床リニューアル!なんて言ってたドルポですが
計画中止になっていこう音沙汰がないですなぁ

せっかくリニューアル閉店前に書け込みで撮影スペース借り行ったというのに
しかもそのあとほとんど撮影スペースも変わってないというね

図書館スペースと庭園?スペースはもう半年以上あるんじゃないかな?

まぁ、そんな感じでもう使いつくした感のある庭園スペースを

170305 (91)

ミクさんズの提供でお送りします!

撮影会の後なんで服装はそのままです

そして

170305 (107)

170305 (101)

友人宅のちびっ子2人も一緒です

そしてこの日友人宅にはさらにもう1人ちびっこが増えましたが
それはまた別の話・・・

そのうちしれっとお披露目されるでしょう

ここからは撮影スペースで撮った写真を

170305 (92)

この日の60分勝負お題が【アングル:うえから】だったので撮った1枚
特に何もなくスペースの椅子に上向きで座ってもらっただけですが
個人的にこの日のベストショットでした

170305 (96)

多分うちのミクさんが緑の髪以外になったのは今回が初めてですが
思った以上にこのウィッグがツボだったのでしばらくこのままにしようと思ってますよ
(そしてどんどんたまってく緑のウィッグ・・・

こうなると雪ミクさんも何か雰囲気の違うウィッグ探したくなるなぁ
ドルショで何かあるか見てみようかな?
4人目になっちゃうけど白とか銀系は普通に似合いそうだなぁ
それ以外攻めてみる?

170305 (106)

背中合わせで

170305 (113)

アーチによしかかって

170305 (125)

最後にみんなで
仲良しハンドで手つないでたんだけど
座ったら全くわかんなかったというねw

貼って見て思ったけどこの日あんまり写真撮ってなかったんだなと
だべってる時間のが長かったか

そしてこの後は晩飯くって
秋葉原から1時間59分かけて自転車こいで帰ってきたと
(個人的に2時間切ってることに意味がある!

次の目標は今の自転車で1時間50分切りかな?
ロード乗ったら1時間半切りが目標とかになれるかな?

1時間半で秋葉原行けるんだったらもう絶対電車使わんな

そんな感じで、今日はここで終わり
見た感じこれでたまってたネタを消費出来てそうなんで
また何か考えますかね

ではでは
スポンサーサイト
突然始まる勝負! | Home | 2週間ぶりのミライストアPart戦利品!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する