突然始まる勝負!

私は今日から4連休を確保しましたよ
まぁ、ドールショウ以外特にやることないわけですが・・・

火曜日に野外撮影いこう!とも思ってたけど
天気予報見たら雨なんな・・・

おとなしく伸びてるか

この休みが第2か第4日曜日なら五反田に行ったんだけどねぇ
明日ふらっと秋葉原にでも行くか?
それともどっかにドライブか?

どこ行っても人多そうだのぉ



----------------続きから----------------

170318 (2)

美波  「まけない・・・」

170318 (3)

燎    「・・・・・」

170318 (4)

美波  「ここ!」
     「まだまだ~」
燎    「いや、1回目で終わったら悲しすぎるから」

170318 (5)

燎    「ッ!」
     「倒れただけね」
     「さ、美波の番」

170318 (6)

美波  「ふっふ~ん♪」

170318 (7)

美波  「・・・・・・・・」
燎    「よし!」

170318 (8)

燎    「あたしの勝ね!」
     「じゃ、月曜日行ってきま~す」

170318 (11)

美波  「どうしてこうなった・・・・・・」

どうやらドルショ出撃をかけて勝負していた模様です
まぁ、こっからは4月に1回、5月がドルショとドルパがあるから
そのどっかで美波の出撃もありそうですな

では、今日はこの辺で
ゆっくり月曜日の準備始めますかね
来週末の準備も忘れずに | Home | み~くみくど~が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する