来週末の準備も忘れずに

買ったときには30までは乗ろうと決めた初期型のタンドラですが
あと3年でその30になるというね

長い気もするけど次の車に当てる資金作りを考えるとあっという間なんよなぁ

次何にするかねぇ
やっぱり選ぶならピックアップがいい
250万くらいで07年以降のエスカレードEXTとか転がってないかね?
あれくそかっこいいんよな

もし潤沢に資金があって何でも選べるならホールデン ユートなんてのに乗ってみたい
オーストラリア特有の分化とも言えるピックアップセダン
GM系のメーカーで上位モデルには6Lエンジンを載せるモンスターである

お金がたまるのが先かタンドラが次の不調を訴えるのが先か
ある意味楽しみである(つぎなんか逝ったら修理しないだろうけど

P_20170319_114213.jpg

まぁこいつはこいつでトヨタでは2車種しか搭載されてないV8エンジンのってますがな
V8はロマンである!



----------------続きから----------------
P1015492.jpg

美波  「来週末も何かあるんだろ?」
チェルー「行かないどこうと思ったけど千葉のちびっ子軍団(友人)が行くってから」
美波  「横浜か!」
チェルー「うん、いく?」
美波  「行かない」
     「けど、あたしがコーデしてやろう」
チェルー「ほぉ」
美波  「お題は?」
チェルー「桜コーデ」
美波  「ん~~~~・・・・・・」

----------------数分後----------------

美波  「ん~桜ってむずかしいなぁ~」

P1015494.jpg

美波  「ピンクならなんでもいい気がしてきた」
チェルー「おいおい」

P1015495.jpg

クロエ 「どうじゃ?にあっておるか?」

P1015498.jpg

美波  「ん~~わからん!」
クロエ 「・・・・・」
美波  「つぎ!」

170319 (14)

楓    (普段スカート履かないから落ち着かない・・・)

170319 (16)

美波  「それっぽいのなんもないじゃん!」
     「にいちゃんもっとバリエーションもたせんと」
チェルー「そんな言ってもなぁ」
美波  「なんかないかなぁ・・・!」
     「これだ!かえで~こっち着て」
楓    「?」

----------------数分後----------------

170319 (18)

美波  「これこそ桜っしょ!」
チェルー「確かに桜だな!」

170319 (22)

楓    「確かにって・・・全然前しまらないけど・・・」
美波  「だいじょうぶだいじょうぶ」

170319 (27)

美波  「あたしゃこれがしたいだけだから!」
楓    「!!」

170319 (32)

楓    「そんな下から撮ったら見えちゃう・・・」
美波  「オォ、ソレハコマッタコマッタ」
     (撮るべきはパンツじゃないんだなぁ~)
     「じゃ、クロエはテキトーに合わせてこれでいってみよ~」
チェルー「お前本気か?」
美波  「いけるいけるw」
チェルー「まぁいっか」
楓    「よくないって」

そんなわけで、行くかどうか迷ってたけど行きたいといわれたので
合わせて準備をしております

さすがに楓のあれはまずそうなのでクロエと服チェンジで行こうかな?
(クロエもM胸だから千本桜は厳しいか?

まぁあと1週間あるからゆっくり考えるかね

では、今日はこの辺で
明日は全力で楽しむぞ~

170319 (33)

クロエ 「わしにコメントはないのか・・・」
ドールショウ49 in 浅草! | Home | 突然始まる勝負!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する