ドールショウ49 in 浅草!

今日は連休4日目!
3連休からの延長戦実施中なり!

今日晴れてたらどっか行こうかなとも考えてたんだけど
朝起きたらしっかり雨が降ってたので絶賛引きこもり中

雨じゃドール連れて出かけても何もできんしな

とりあえず、久しぶりのポケモン集中育成中なんで
出かけんでもそこそこやること?はあるというね
厳選済み育成待ちが13体
今日中にみんな育てきれるかな?



----------------続きから----------------

さて、昨日3月20日は浅草で2回目?のドルショがありましたね

我が家も・・・

P10154.jpg

元気いっぱいエボニーを筆頭に
最近少しずつ増えつつある?褐色ちゃんオールメンバーで出撃してました

何気にイベントに4人連れだすのは初ですね
(ちなみに今までのMAXは我孫子SEN行った時の5人です

次回からは絶対カバン1つにしようと誓いつつ
今回はドルショで買ってきたものからいきますよ
お邪魔した卓の様子は次回以降で

では、まず買ってきたものをドン!
(相変わらずディーラーさんの名前はチェックして無い

170320.jpg

全部で4点
今回珍しく1万円以下の購入でした
諭吉は旅立たなかったよ(代わりに野口がいっぱい~

今回は主に中に着るものと上に羽織るものを探してきました

本当はこれに肩掛けのカバンもほしいなと見てたんだけど
1周目に見付けて2周目見に行った時に場所わからんくなってあきらめたという
4月のアイドールで見つけれなかったらミライストアのやつ買ってこようかな?

ではさっそく着せてみます

170320 (201)

今までこういう感じの服持ってなかったんでいいなと思い購入

170320 (203)

後はこんな感じ
なかなかいいなと思いつつ・・・

170320 (202)

なんとなく売り子さん見たときとイメージ違うなと考えながら
もしや!と思い選手交代!

170320 (205)

そうそうこれだよ
やっぱり小さい子のほうがおkの服は似合うんだな!

ミク   「マスターあとで覚えときなよ💢」
チェルー「あ・・・はい・・・」

まぁでもバストの大きい子だと服の裾が浮いちゃうので
DDだとSかSSの子がピッタリきそうです
それ以上の子はパンツを工夫したりさらに1枚はおらせたりしたら
ちょうどいいかも?
それこそミライストアのレーストップと合わせたらちょうどよさそう

170320 (210)

2つ目はノースリーブ?タンクトップ?これはどっちが正しいのですかね?
せっかくなんでスタイル抜群の楓さんに着てもらいました

170320 (212)

上からのショットも忘れずに!
これも基本はシャツの下に着せるのが目的ですが
柄的に

170320 (223)

こんな感じでTシャツの上に着てもらうのもありかなと思ってたり
(こうなると今度これの下に着せるシャツがほしくなる・・・襟の大きく空いてるやつ

170320 (215)

3つ目はグレーのシャツ
やっぱりこれも何かの下に着せるためです
別々で撮ったけどさっきのノースリーブの下に
これ着せたらちょうどいいんじゃないか?

170320 (234)

最後はレースのカーディガンです
これ見たときはやっと見つけたといった感じの感動でした
なかなかこの丈のカーディガン見かけなかったんですよね
(ただ見のがしてただけかもですが・・・

どうも始まってすぐの時はこれの赤バージョンもあったようですが
私がいったときにはすでに白しかなく
もうちょっと早く見つけたかったなと

170320 (235)

本当に求めていた丈です
間違いなくこれから夏前までとか秋ごろに大活躍してくれそうです

次回以降のイベントにも出展されてるようだったらぜひともチェックしていきたいですね

さて、そんな感じで今回購入したアイテムでした
数は少なめ?でしたが非常に良い買い物ができましたね

次回はドルショの卓で撮った写真を何回かに分けで貼っていくよ

ではでは~
ドールショウ49 in さかえ卓!Part1 | Home | 来週末の準備も忘れずに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する