イメチェンの春

月曜日の晩に麗とふとんに潜ってゴロゴロしてたら
そのまま朝まで寝てたという
いろいろ心配だったけどドールサイズの麗と一緒に遊ぶ夢を見れて楽しかったでござる

そして火曜日は懲りずに燎ふとんでゴロゴロしてたら
またそのまま朝になってたというね
等身大の燎とデートする夢を見てさらに幸せになったというね

この子達にはいい夢を見せるための効果でもあるのかな?

今日は誰と寝ようか考えてしまう始末である・・・



----------------続きから----------------

さて、今日は会社の送別会があって
水曜日ながらにばっちり飲んできたので
軽く気持ちいい状態ですが、しっかり更新していきます

時は3月26日
夜中に友人が我が家に泊まりに来て
そのまま横浜の撮影会に行ってました

夜中の出来事だの撮影会のようだのからでもいいのですが
(ちょくちょくTwitterには上げてたけど
あえて今回はその日に購入したものから紹介していきます

ではさっそく買ったものをドーン!

170326 (147)

買ったものといいつつ
しまむらのミクTは日野周辺で買えなかったやつを友人に確保してもらい
ボークスの姫ストレートはもらいものです
購入物はロマンティックウェーブとキャンディ―と赤い服の3点です

では、このうち何個かを・・・

170326 (148)

このメンバー
購入物で変更したのは麗のウィッグだけですが
なんとなく燎と美優のアイも交換しました

170326 (153)

今までもそうだったけど麗はこのスタイルに変更してより一層美人さんになった気がする
今までも悪くはなかったけどね
もしかしたら今までうちにいなかった髪色ってこともあるかもしれませんが
非常に満足してます!

170326 (152)

燎は今までお迎え当初の青いアイでしたが、
麗のアイを変えて紫のアイがあまった?ので変えてみました
なんとなくアイと髪の色が同じのが好きだったり

170326 (172)

なんてこといいながらこっちはアイとか見は違う色ですがね

チェルー「ん~~~」
美優  「・・・?」
チェルー「ちょっと、ねぇねぇ、小林って言ってみて」
美優  「・・・?、ねぇねぇ、小林」
チェルー「何となく惜しい気がする!」
美優  「?」
チェルー「まぁ、あんまり気にせんでくれ」
美優  「ん」

なんとなくアイを青くして薄?紫のウィッグにしたらメイドラゴンのカンナに似ないかなと思ったけど
そうそう甘くはなかった・・・

イメージ合わなかったらまた元に戻すかも

170326 (175)

最後に赤い服の正体をば
ロング丈のこれはなんて言うんですかね?
一応ショートパンツはかなくてもお尻の下まで服はあるのですが
しっかりショートパンツを履くのが楓さんスタイル!
ショートパンツを履いているが故の美しさを楓さんは知っている??

さて、そんなわけで
先日の日曜日に購入したものでした
更新している私が飲酒状態なんでも字が変なことになってるかもですが
たまにはこういうのもいいよね?

では、次回は26日の出来事を1個ずつ

そして、今日は楓さんと寝ることにします!

ではでは~
スポンサーサイト
ちびっこ襲撃! | Home | ドールショウ49 in さかえ卓!Part3

コメント

No title

こんにちは〜。

チェルーさんも遂に添い寝デビューをしてしまったんですね。
余程寝相が悪いとかでもない限り、ボディの破損とかは無いと思いまする…ウィッグはボサボサになっていきますけどもorz

夢はまだ見た事ないですが、間違いなく寝つき良くなりますよね_(:3 」∠ )_
いずれドールさん無しでは眠れない体になりますよ( ˘ω˘ )笑

2017/03/30 (Thu) 15:00 | かみゅーん #- | URL | 編集
No title

添い寝かあ。とりあえず虹子と寝てみるか( ノ゚Д゚) !

何やらホンダがマクラーレンと分かれそうな気配ですな。F1業界ってウワサがたった時点で既に物事が決定しているってパターンが多いからほぼ確実なんだろうねえ(ーー;)
マクラーレン・メルセデス復活?アロンソがメルセデ行き?ザウバー・ホンダ+ボッタス?どうなるやら…

2017/03/30 (Thu) 19:45 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>かみゅーんさん

添い寝デビューしてしまいましたぜ
大丈夫かな?とも思ったけど案外どうにかなりますな

ウィッグは・・・とりあえず今は整えやすい子でね・・・
ゆきのとかミクだといろいろやばいことになりそうだし

多少の不安はありつつも寝付きは間違いなくいいので
これからもちょくちょく相手してもらわねばなりませんな

2017/03/30 (Thu) 21:17 | チェルー #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

さかえさんも添い寝挑戦を!
添い寝マスターのかみゅーんさんもお勧めしてますぞ?

マクラーレンとホンダの関係良くないですねぇ
ただ、個人的にホンダはよくやってると思いますけどね
初年度と2シーズン目はマクラーレンの厳しい制約に対して
しっかり作りこんでたわけだし、今期は今まで使ってない技術の盛り込みですからね。

むしろ関係解消、NEWエンジン搭載後に全く伸びないマクラーレンに関係者含め失望する未来しか見えない
14年に最強マクラーレンエンジン乗せながら全く争いにかかわれなかった過去がありますからね

2017/03/30 (Thu) 21:21 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する