ちびっこ襲撃!

さて、来週の水曜日から

20170227 (73)

新宿伊勢丹にミライストアが帰って?きますぞ!

今回のテーマはJKらしい
もう、五反田のミライストアには当日展示される服とかが
展示されてるようですが今週はミライストア開いてないので
来週の土曜か日曜に行ってきますかね

まぁ、さすがデパートってだけあって
アウェー感は半端ないですがな!

だれかいきます?



----------------続きから----------------

さて、前回に引き続き26日のお話

時間は深夜の2時!

170326 (1)

170326 (4)

夜でも元気なちびっ子軍団参上!

170326 (3)

我が家からも全力応戦!
(この中に1人うちの子がいる!

170326 (5)

年明けの秋葉原以来の再会!

美波 (危険なにおいが…?)

170326 (9)

美波 「気のせいか、よくきたのぉ~・・・・」

170326 (13)

美波   「ぎゃ~~~~~~・・・・・・」
エボニー「エニーも参戦ネー!」
美波   「やめやめーーーぎぶぅ~~~」

この子と会うと必ずこうなるようだ
前回の秋葉原から全く変わらない様子w

170326 (20)

170326 (24)

170326 (28)

170326 (22)

即席ステージが出来上がったところで眠さの限界に達したので就寝!
確か朝の5時ごろだったはずじゃで

友人は実家住まいで家にわんこが3匹いるのでなかなか部屋撮りができないらしく
うちに来たらテンションMAXでしたぜ
次はかくれんぼしに来るみたいですよ

なんていうか普段やってるから気付かないですけど
なかなか部屋撮りやりにくい人にはこんなとこでも楽しい場所なんですな

では、次回は横浜撮影会の様子でも

そういやさっき見たらカウンター10000超えてました
いつも覗いてくれる人ありがとね!
桜コーデ撮影会! | Home | イメチェンの春

コメント

No title

チェルーさん、こんばんは。
ご無沙汰していますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

ドールと全然違うお話で大変恐縮ですが、
カイル・ラーソンが2勝目をあげましたね。
いよいよ若手の台頭が本格的になりつつあるようです。

あとは24号車ことチェイス・エリオットがいつ優勝するのか、
みどころはいよいよそこに絞られてきた感じがあります!
5号車は……、あきらめずに応援です!

さてさて、実は、以前に1度だけイベントでちぇるーさんとお会いしたことが
あるのですが、そのときは十分にご挨拶できず申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)

次回以降、イベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

2017/04/01 (Sat) 21:34 | Dollghtersパパ #MkgAoDiE | URL | 編集
Re: No title

>Dollghtersパパさん

こんばんは

カイル・ラーソン2勝目来ましたな!
昨シーズン1勝した後から良い状態が続いてるので今シーズンは複数回勝利に期待!

チェイス・エリオットも各ステージ上位フィニッシュして
確実にポイント貯めてってますよね

ランキングもカイルとチェイスが1位2位なんで
今年は今まで以上に若手の2人が活躍しそうですね

今年はとにかくルールが変わって誰が最後までランキングで残るかわからないので
最後まで目が離せないですな

なかなか私は関東圏以外のイベントには参加で気ないですが
次回こちらに来るときはゆっくりお話ししたいですな
我が家の娘共々お待ちしておりますぞ

2017/04/02 (Sun) 00:18 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する