桜コーデ撮影会!

今日は急な思いつきで奥多摩湖周辺でドルドルしようと
友人と2人、バイクで行ってきたのですが(私は後ろに座るだけ
奥多摩湖についたとたんにパラパラと雨が・・・
そのまま奥多摩周遊道路を登っていったら・・・

P_20170402_145449.jpg

雪積もってるし、どんどん降ってくるし・・・
結局ドールは展開せずに帰ってくることに・・・

そして、1度帰ってきた後にアキバにいこう!となったものの
ついたころにはドルポの撮影スペースが使える時間は過ぎており・・・

結局娘を振り回すだけで終わってしまったよ・・・

しかし、奥多摩湖周辺は結構写真撮るには面白いかもですな
もう少し暖かくなったらもう1回いってみようかな?
(自転車で走ってもおもろいかもな



----------------続きから----------------

さて、まだまだ本文のお話は3月26日です!

なんてったってこの日の本台たる

170326 (36)

横浜ボークス 桜コーデ撮影会の様子ですよ!

桜コーデってなにがOKなんだ?なんて思いながらいろいろ考えてましたが
とりあえずピンクならOKって感じでしたな

考えに考えた結果、我が家の桜コーデは

170326 (72)

クロエに千本桜の衣装を着てもらいました
千本「桜」だからね待ちがいなく桜コーデですよ!

170326 (70)

もう一人千本桜の子がいたのでオンリーワンにはなれませんでしたがな

ではここからは、撮影会で撮った子たちを

170326 (50)

170326 (56)

まずは友人宅のちびっ子2人です
この類の服選びは私にゃ勝てんですなぁ
ちょっと今度いいコーデ教えてもらわねば

170326 (40)

170326 (44)

170326 (46)

170326 (59)

170326 (64)

170326 (63)

やっぱり全体的にピンク率が高いですな
桜だからしょうがない
(あえて葉桜の緑ってのもありだったか?

170326 (76)

170326 (78)

セクシーな娘さん達

170326 (101)

うぉ!美波!っと思ったのは私ですかね?
多分D'COORDの8番ちゃんでしょうな
友人宅のちびっ子が見つけてしまってたら襲われてたに違いない

170326 (13)

こんな風にね

170326 (97)

最後にミスサクラさんを貼っておしまいです

毎回あれですが撮影会はその時のテーマに合わせて
皆さんいろいろ考えた結果を見れて非常に面白いですな

うぉこれは!って言うのもあったりしますしね

そして、次回の横浜撮影会は4月30日
テーマは「中世ヨーロッパ」らしいです(撮影会後に店長が言ってた

とりあえずGWは4月29日から5月7日までたっぷりあるので
どうにかテーマに合う服探して参加したいですな

では、今日はこの辺で

この後、私がドルポのロマンティックウェーブがほしい!といったので
秋葉原に直行!

撮影スペースも借りてたので次回はその時の写真を

ではでは~
ちびっこ大集合! | Home | ちびっこ襲撃!

コメント

No title

奥多摩周遊道路かあ。雪解けたら行きますか(*^_^*)
目指せ!都民の森!トロ~り~!!

2017/04/04 (Tue) 21:25 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

雪の中でも登ってる人結構いましたで
ロード買ったら最初に走り行く場所が決定しましたよ

トロ~りー、お~!

2017/04/05 (Wed) 18:51 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する