朝桜

今年のマジカルミライ
1発目の当選発表があったわけですが

結果は落選・・・
去年に引き続き残りの機会にかけてかと思いきや

友人がばっちりゲットしてくれました!

最終日の最終公演!
今からワクワクが止まらんな
(5か月もワクワクしてたらぶっ倒れてしまうな



----------------続きから----------------

東京の桜が開花してから2週間
東京の標本木である靖国神社の桜は
他の桜よりも気合の入り方が違うようで
東京のどこの桜よりも早く咲くらしいです

来週でもなんて思ってたらあっという間に散ってしまうので
この週末にお出かけしてきましたよ

家を出たのは朝の5時
・・・5時!?

土曜日も4時半に起きて撮りに行こうと思ったけど起きたら雨・・・
今日は朝方こそ大丈夫だけど日中は雨の予報があったので
日の出とともに出かけました
まぁ目的地は家から歩いて10分チョイのとこですし

170409 (20)

アシュリー「サクラ・・・ハジメテ」
チェルー 「うちに来たの去年の6月だしね」

170409 (35)

去年と同じ
立川公園の桜です
この辺だと結構いい桜スポットの1つです

170409 (23)

何も言わずに歩を進めるA.J.

晴れてればもっとよかったんだろうけどねぇ
今日はいつ雨が降ってもおかしくない曇り空

170409 (27)

170409 (28)

アシュリー「イイトコ」
チェルー 「うん」

170409 (24)

再び歩く

170409 (29)

アシュリー「マスター、チカク ミル」
チェルー 「ん?」
      「ちょいまってな」
      「こっち向いて~」

170409 (30)

アシュリー「サクラ Good」

170409 (37)

170409 (33)

170409 (41)

去年もこんな感じの写真撮ったなぁ
A.J.は桜を見てなにを考えてるんでしょうかね

170409 (43)

チェルー 「A.J.」

170409 (45)

アシュリー「ん?」
チェルー 「そろそろ帰ろっか」
アシュリー「ん」
チェルー 「まだいる?」
アシュリー「ん、マンゾク」
       「エニー モ ハナス」
チェルー 「じゃ、帰ろっか」

そんなわけで、多分今年最初で最後の桜でした
これ書きながらブログをさかのぼってみたら
去年ここに来たのも4月9日だったというね
たまたまだとは思うけどなんか面白いね

そして多分外で写真撮るのも結構久しぶりじゃないかな?
やっぱりたまにでもやると面白いですな

しかし、毎回思うのが外で撮るとどうしても後姿ばっかりな気がするんだよね
まぁ、たぶん自分の居たい位置が彼女たちの後ろなんだろうなと
前からよりも、後ろから自由にはしゃぐのを見てるほうが好きなのかもしれんですな

そして、今度はいろんな人と一緒に外で撮ってみたいもんですな

では、今日はこの辺で
ぺっかぺっかのこ~こ~せい! | Home | みらいハイスクール!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する