ぺっかぺっかのこ~こ~せい!

昨日の昼から何とな~く違和感があったのだけど
今日朝起きたら声変わりしとったで!
っという名のガサガサ声・・・
こういう日に限って自分メインの打ち合わせが入ってるんよなぁ
もうつらいのなんのって

これはどこぞのナースに看病してもらわんとだな

まぁ、経験からいってあと2日したらガチで声出んくなってるかもな



----------------続きから----------------

170409 (2)

でーん!

170409 (4)

ででーん!

170409 (6)

でででーん!

っと、土曜日に買ってきましたよ!

みらいハイスクールで販売されていた制服と
ドルパアフターで販売されていたピンクパーカーとジョイフェスの入場券

しっかしまぁ、カルチャージャパンのアパレルは高いですなぁ
この制服のセットで税抜き16000円ですよ(わしの服何着買えるんだ

まぁ、でもやっぱり作りは非常にきれいな印象ですね
もう少しリーズナブルな値段だったらもう1カラー購入したのですが
さすがにこの値段2着分ポンと出す勇気はなかったです・・・
(まぁイベントも近いしね

とりあえず着てもらいましょう

170409 (8)

美波  「どうよ!」
チェルー「お前の制服に違和感!」
美波  「なんでだよ!あたしだって制服の1つや2つや3つや4つ着るぞ?」
チェルー「4つってなんだよw」
美波  「んなことより」

170409 (10)

美波  「かみぶくろ~~~っと」

170409 (14)

美波  「おなじいろ~~~」
チェルー「袋かぶったらバカになるぞ?」
美波  「袋かぶっても兄ちゃんよかバカにゃならんからもんだいない!
チェルー「こいついいよる・・・」

ちなみにこの柄はマクミラン/イセタン柄と言うらしいですよ
間違っても紙袋柄ではないです!

余裕があればこれの黒Ver.か赤Ver.もほしかったなぁ
どっかでサラッと売りださないかねぇ・・・

そしてもう1着

170409 (19)

ピンクパーカーは雪ミクさんに着てもらいました
今までこの類のパーカーはいつぞの某うさみみパーカーしかなかったので
これは普通に求めてた感じのアイテムでした

これからの時期だとちょっと出番少なめかもですが
秋口から冬に向けて活躍してくれるでしょう

では、さらっと書いたところで今日はさっさと寝ます(書く前に寝ろやはナシでね

次回は後ろで美波がニュースもってうずうずしてるのでそれになるかな?

ではでは~
スポンサーサイト
ボークスニュースVol.73! | Home | 朝桜

コメント

No title

な「呼ばれた気がするわね」
す「季節の変わり目は体調崩しやすいから」
か「君達、何勝手にコメントしてくれてるの∑(゚Д゚)」

パーカーミクさんも可愛いし、制服みなみちゃんは言わずもがな(*´ω`*)
お値段はあんまり可愛げがないみたいですけども笑

雨続きやら気温差やら微妙な天気が続いてますし、ご自愛くださいませ。
悪化しそうなら病室空けておきますので(ぇ

2017/04/11 (Tue) 22:22 | かみゅーん #- | URL | 編集
Re: No title

>かみゅーんさん

天使が来てくれたのじゃ
これで勝てる!

カルチャージャパンのアパレルは高いのが何ともねぇ・・・
その分物もいいのはたしかなんですけどね

イベントも近いし気合入れて風邪直さないといかんですな
なずなさん、すずなさんおねがいします!

2017/04/12 (Wed) 18:53 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する