ボークスニュースVol.73!

テ~レ~レ~レ~レッテッテ~(DQ風)
チェルーさんの体力が回復した!

今期のアニメも始まって
とりあえず、気になってたフレームアームズ・ガールを見て
あまりにも暇になるGWに1人作ってみてもいいか?なんて思いつつ
やるなら塗装もしてみたいなぁなんて夢も膨らましつつ
缶スプレーでも塗装やったのは小学生の時のミニ四駆くらいかと出来る気がしなくなり

ボーっとコトブキヤで轟雷ちゃんを眺めてました

GW、4月29日から5月7日までの9連休なのですが
今のとこドルショとドルパ以外何も予定ないんよな・・・
どうしたもんか・・・



----------------続きから----------------

170414 (3)

チェルー 「開幕はフェラーリ、前戦中国はメルセデスだったがレースペースはフェラーリも悪くない」
      「今回のバーレーンである程度勢力図が見えるか・・・」

170414 (7)

美波   「さて、寝転がってみるか座椅子か・・・」
      「ん~・・・向こうはにいちゃんがF1見とるし・・・」

170414 (9)

美波   「もう1こも先客が・・・(どかしてもいいけど」
      「ん~・・・!」

170414 (10)

美波   「にいちゃん座るぞ~!」
チェルー 「ん?」

170414 (13)

美波   「んしょ」

170414 (15)

美波   「よし」

170414 (17)

美波   「にしし、とくとうせき~」
チェルー 「お、おう・・・」
美波   「まぁまぁ、一緒に見ようぜ!」

170414 (19)

美波   「ね~こ~♪」
チェルー 「この子めんこいなぁ」

170414 (21)

チェルー 「SDって何となく苦手だけどこの子なら全然いいね!」
美波   「じゃあお迎えか!」
チェルー 「今それはできん!」
美波   「なんで?」
チェルー 「自転車買いたいから!」
美波   「ふ~ん」

170414 (23)

美波   「じゃあ悪ノセットは!」
チェルー 「こっちもパス」
美波   「なんでだよ~」
チェルー 「この類は買ってもあんまり着ないからねぇ」

170414 (26)

チェルー 「でもこれは気になる!」
美波   「これも変わらんだろ?」
チェルー 「そう思うんだけどさ」

写真 (4405)

チェルー 「この服は良く使ってるから、これと合わせたらいい感じかなって」
美波   「確かにな」
チェルー 「これはドルパ当日かアフターかどっちかではゲットしとくつもりだ」

170414 (27)

美波   「ふむふむ、撮影会のぉ、どれかいくんか?」
チェルー 「友人が宇都宮の行きたいって言うからついてくつもり」

170414 (29)

美波   「ホントか?宇都宮おもろそうだな!」
チェルー 「いってもいいけどまたあのちびっ子に襲われるぞ?」
美波   「む、、、、ぐぬぬ、、、、どうしたもんか・・・・」

とりあえず、来月の14日は宇都宮のSRにいると思いますよ

170414 (31)

美波   「ドルポリニューアル・・・去年頓挫したやつだな」
チェルー 「言ってやるな・・・」
美波   「今度こそ変わるんかね?」
チェルー 「さぁどうだか」
      「またリニューアル前にスペース使い行ってくるかね」

170414 (33)

美波   「ふぅ、さらっと流したけどもう満足?」
チェルー 「うむ、まぁちょっとしばらくお金の使いかた抑えんとだから真面目に見るとやばい」
美波   「ふ~ん」
      「じゃ、今日はここまで!」
      「美波ちゃんがお送りしました~」

---------------数分後---------------

170414 (34)

美波   (燎にねこみみ・・・・やってみるしか!)
ボーっと日曜日 | Home | ぺっかぺっかのこ~こ~せい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する