ボーっと日曜日

そういやI・Dollの前売り買ってなかったなと少しサイクリングしてセブンまで行ってきたけど
乗り始めすぐに頭痛くなったあたりまだ完全に風邪は治っていないようだ
まぁ、週末までにはどうにかなるべ

しかし、ボーっとドルショとI・Dollの日程みてたけど
ドルショは5月の次は10月・1月の順で
I・Dollは来週の次は8月なんな
日付的に8月のI・Doll当日は8割5分まだ札幌にいそうだし
来年1月のドルショもまだ札幌で籠ってる頃合いだな

去年は6月にも何かあったと思ったけど
どっちのイベントも場所が変わったりしてるから場所取りが大変なんかね?

・・・は!
これはイベント行く回数減らしてお金ためなさいというお告げなのか!



----------------続きから----------------

さて、結局この土日は食料品の購入以外はどこにも出かけず
今日も朝から録画したF1の予選を見て
昼から再放送のMotoGP見ながら
ニコ生のきんモザ一挙放送見てました(おっはよ~ごじゃいマ~ス!

ユニオンジャックのパーカーとか売ってないかな?(エボニー用に

体調崩してたのもあるし、ここ最近ずっと週末どっか行ってたから
いい感じにゴロゴロできたから良かったのかもね

とりあえず、ゴロゴロついでにうちの娘達を冬仕様から夏仕様にお着替え!

あれだよね!
20度超えたらもう夏だよね?

170416 (7)

お着替え第1号は寿々音!
半袖のパーカーとショートパンツで
足元は!っと思ったけど

170416 (12)

MDD用のサンダルもってなかった・・・
今日お着替えやっといて正解だったよ
週末のアイドールでいいやつさがしてこよう

170416 (20)

次は麗と燎
燎のほうはこの服DDdyも行けるのかな?と着せてみただけだったり・・・
(これ好きだからDOLK今度行ったときまだあるか見てこよう
麗のほうは今日見てたきんモザのいさ姉が来てた?
タンクトップ+オフショルダいいなとやってみた
本当はオフショルダの半袖とかあればいいのかもだけど
っと書いてるときにこの前買ったきた赤いやつが

170326 (175)

これがぴったりなんか?とか思った(あとでもう1回お着替えだな

170416 (25)

なぜか全力で誘ってくるラピス
君はそんなキャラだったのか!
(しかしいい谷間である

そんなことを言ってると美波が・・・

170416 (32)

美波  「にいちゃんいいだろ~」
チェルー「ん?」
美波  「うちのないすばでーばっかり集めて見たぞ!」
チェルー「おぉ」
美波  「あたしもこのメンツに囲まれたらおっきくなれるな!」
チェルー「なにが?」
美波  「おっぱい!」
チェルー「直球だなおい!」

こんな感じでよくわからんネタを大放出してました
ここ最近はとにかく家で写真を撮りながら絡むことが少なくなってたり
故にここに書くネタもないわけですが
その分髪の毛ぼさぼさになっちゃうくらい戯れてはいますよ!
夢中になりすぎてカメラ持つのがめんどい状況ですw

まぁ、こういうのは必ず波があるので今はその辺は底辺の時なんでしょう

とりあえず、3つ続くイベントの人選でもしようかね
ではでは~
スポンサーサイト
イベント盛りだくさん | Home | ボークスニュースVol.73!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する