イベント盛りだくさん

FAG作製計画!
1回組んでそれから色つけたいところは考える
とりあえずそこまで決まってじゃあ誰にするかと考えて
アニメを参考にするなればバーゼラルド1択!
(マテリアちゃんも捨てがたいか?

いや、そこは最初に気になったバーゼラルドで

ってなわけで、近いうちに買ってくるつもりです

どんだけ苦戦してもGWの9日間ありゃ1人は作れるべ
色塗りとかは組んだのちにほしい色を考える!
なるだけ、オリジナル感が出るように!



----------------続きから----------------

さて、去年は近くは近所の公園
遠くは秩父の羊山公園までふらふらしてたGWですが

今年はドールイベント以外は何もなければ
近間の発掘でもしようかなと考えてるチェルーです

せっかくだからどこかで奥多摩リベンジなんかもいいかな?
さすがにもう雪は降らんべ

170419 (3)

メルティ 「さて、ここに」

170419 (6)

メルティ 「I・dollとドルパの入場券があるわけだけど」
      「だれがいく?」

170419 (7)

ミク   「ミクはしばらく行ってないからどれか行きたいなぁ」

170419 (8)

ラピス  「私はこの前行ったからまぁ」
楓    「そうやって振られるとなかなか決まらないよねぇ」
メルティ 「雪ミクちゃんは?」

170419 (4)

雪ミク  「両さんが洗車・・・裏があるに・・・」
メルティ 「何も聞いてないわね」

170419 (9)

エボニー 「エニーは遠慮しないネ!」
アシュリー「アシュ イクタイ」

170419 (10)

寿々音  「お兄さんは何人で行くって?」
メルティ  「さぁ、わからないわ」

170419 (11)

ゆきの  「GW明けに宇都宮にも行くって言ってたわ」
美優   「みゅうそっち・・・いきたい・・・」
ゆきの  「じゃああとで頼んでみましょうか」
美優   「ん」

170419 (14)

メルティ 「もぉ~ぜんぜんきまんない~」
      「最近出かけてない娘から順番にリストアップして決めましょ!」
燎    「それがいいかもね」

170419 (17)

美波   「ふふふ、そんな中全部行く気満々だじぇ!ふへへ」

さて、そんなわけ?で
今週末のアイドール
5月4日のドルショ
5月6日のドルパと
各2人ずつか
3,3、2のどっちかで出撃予定です

ドルショの会場は比較的広いってのが分かったものの
今回のアイドール会場がどんなもんなのかわからんので
あんまりいっぱいつれてってディーラーさん回るのに支障が出るのは嫌なんでね
ドルパは最初から大変なことになるのはわかってるんでカバン1個で行けるように2人までです!

では、よっぽど風邪をぶり返さない限りはアイドールに出撃はしますんで
現場でお会いした場合はよろしくです

さて、誰連れてくかな~
リクエストは・・・ないか
大体1回は出撃してる気もするし?

ではでは~
アニメに乗っかってみたで | Home | ボーっと日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する