fc2ブログ

春のイベント3連戦!ドールズ・パーティ37 - 3

最近少しずつ自転車を調べだしてるチェルーです

費用的なものと必要なスペックと・・・

あとは自転車置く場所も作らんとだなぁ
さすがにロードバイク買って青空保存は避けたいですからなぁ

買ったら最初にどこ行くよとかもね
まぁ、そんなことより最初は慣れるための練習が先になりそうですけどね

とりあえず、ロードの感想なんかは定期の秋葉原ルートを
2,3回乗ればどう変わったかとかは結構細かく体感できるんじゃないかな?



----------------続きから----------------

ささ、ドルパ更新3回目です
ただ今ニコ生の将棋対局を見ながら書いてますよw
将棋ロボットもだいぶ進化しましたなぁ

170506 (122)

そんなことよりいい眺め~な冴さんから今回はスタートです!

170506 (113)

そして、噂?のネモフィラカレーが鎮座!
すごい。。。あおいです。。。

170506 (125)

アルルちゃんかわいいのぉ
発売当初は~なんて思ってたけど
色んなオーナーさんの娘見てるときになっちゃうあたりドールは怖い

170506 (119)

個人的にすごく好みなルーシーさん
今回も見れてよかった
しかし、オーナーさんに挨拶はしてないという
ダメじゃんw

170506 (110)

このJK物騒のもの握ってますけど・・・

170506 (128)

さかえ家による滑り台大会!

170506 (131)

そのころアポロは警戒中・・・

170506 (182)

さらに警戒中・・・
アポロ「ニットの中はアポロが守る!」

170506 (141)

やはりオビツは保持力がすごい!
DDじゃこうはならんですからな

170506 (165)

我が家のミクさんズが気付いた模様!

170506 (156)

雪ミク「も、、、もしかして、れんくん!?」
雪ミクさんもビックリな模様

170506 (195)

これは危険な予感・・・

170506 (201)

言っちゃったよ!この子、言っちゃったよ!
じゃあ白雪ちゃん、わしと場所変わろうか!

っといったところで今回はここまでです
もう少し続くよ!
スポンサーサイト



Let's go MIRAI STORE TOKYO ! | Home | 春のイベント3連戦!ドールズ・パーティ37 - 2

コメント

場所変わろうか

チェルーさん こんばんは

そう、このJKの娘は普通に刀を携えていまして、しばらくしてから刀持っているの気付きました、自然すぎる?。それとも私が鈍い・・・・・(^_^;)

あ~っ、家には刀剣標準装備のみょんが居たな~っ、なので気にしなかった?。

所でレンきゅん、ミクさんズに囲まれたその場所を変わりなさい。(笑)

2017/05/21 (Sun) 22:10 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: 場所変わろうか

>たもさん

こんばんは
なぜだろうJKが刀もってるのに違和感を感じない!
それぐらいに決まってるってことですな

うちにも刀あるから試してみなければ

ミクさんに囲まれるため次は雪ミクさんのお迎えですな!

2017/05/21 (Sun) 22:59 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する