ご存じ、美波でございます!

ブログ書きながら続きから前枠のネタ良く尽きないなと
自分のことながら思ってたりしてます

見にきてくれてる方がどう思ってるかはわからんですけどね
っというかどっちがメインかわからんくなりそうな時もあるし

まぁでも、ちょろっと書きたいのを本文に混ぜるより
わかれてたほうが見やすいんじゃないかな?

え?なんで今日はこれかって?
そりゃぁネタがないからさ!



----------------続きから----------------

さて、Twitterには書きましたが
この日曜日(6/4)にA.J.が我が家に着て1年になりました
いやぁ早いですなぁ

うちの子の中では新しい方なのですが
もうバッチリエボニーとセンター固めてますな

そんなわけで、この週末はA.J.と野撮をしに行っていたわけですが
あえて今回はそっちじゃない方のやつを

170604 (2)

美波 「油断すんなよぉ」
    「いつの間にか絶景になっちゃうんだから」

こいつは何を言ってるのか・・・

170604 (4)

美波  「うみだぁ~~!やった~~!デケデンっ」
チェルー「あったらっしいい~、朝がいつものよ~にはじま~る♪」
     「・・・・・・ハッ!」

1人でどうでしょうやってるやつがいる!
さっきのは四国か!
そしてこれは原付だ

170604 (5)

美波  「1発目の選択で今いるとこひくやつがあるかよw」

気分は212の旅のようですw

170604 (9)

チェルー「どうでしょうやるならこれだろ?」
美波  「え?」

チェルー「それではっ、最終の選択肢ですっ!」
美波  「うぉおお!?」

img_4.png

チェルー「今回はチャンスタイムです!」
美波  「やめてくれぇ・・・まっすぐ帰らせてくれ・・・」

※この後無事に帰れた模様

っというわけで、A.J.の1周年記念の旅のはずが
1人どうでしょうをやってる美波に全部持ってかれた感がありましたw

これはもう水曜ドールでしょう班メンバー募集するしかないな

ミスターとうれしーとゲンゴロウを募集しようw
スズムシは美波で決定だ!
(ホントにいいのかこれで・・・

まっいっか
では、今日はこの辺で

最後に

170604 (90)

ご存じ、美波でございます!
A.J.とお迎え1周年記念デート | Home | レーシングミク10周年企画展

コメント

No title

こんにちわ〜_(:3 」∠ )_

この日のTLは美波ちゃんをたくさん見られて幸せでした〜(*´ー`*)
道民ながらあんまり詳しくない水曜どうでしょう、よく分からないけどとりあえず美波ちゃん可愛いできたのでオールオッケーです(゚ω゚)

2017/06/05 (Mon) 17:16 | かみゅーん #- | URL | 編集
No title

冴さんはゲンゴロウかな(笑)
美波ちゃんと冴、エボニーを加えたら、これだけでもう収拾つかない気がするわ(ーー;)

2017/06/05 (Mon) 19:47 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>かみゅーんさん

こんにちは~
ちょっとパカパカ流しすぎたかなとも思いましたけど喜んでもらえてよかったです
次は美波と旅をするべく薺さんをミスター枠でご招待しましょう!

2017/06/05 (Mon) 22:42 | チェルー #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん
魔人 冴の誕生である!
たぶんその3人で集まったら他の子たちはおいてけぼり食らいそうですな

ドールでしょう軍団結成も近いか?

2017/06/05 (Mon) 22:46 | チェルー #- | URL | 編集
No title

どうもこんばんは。御存知はまりんでございます。
無事帰れたということは、"博多号不幸行き"の目は出なかった訳ですな。
バスでは寝れないですからね。最悪、道端でキャンプ、って手もございます。。
#どうでしょうファン(ばか?)としては黙ってられないネタでしたので、カキコさせて頂きました。

2017/06/06 (Tue) 23:20 | はまりん #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

今回はキングと手合わせすることはなかったですぜ
帰れなかったら必殺「ここをキャンプ地とする!」もありですねw

メンツがそろってきたからみんなでどうでしょうするしかない!
さぁ、ほのかちゃんは誰の枠かな?

2017/06/07 (Wed) 18:30 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する