みくみっく~

一貴「No Power, No Power」

悪夢の5分間といわれた出来事から1年

6月17~18日でWEC ル・マン24h決勝が開催されます
今年のLMP1クラスはAudiが撤退したのでポルシェ vs トヨタの一騎打ち
今年こそ日本メーカー+日本人ドライバーの組み合わせでの優勝を!
今のところトヨタ8号車が開幕2連勝してるようなので
勝機自体はあるとは思うんですけどね
如何せん24hは何が起きるかわからない・・・

そして、実は私がドルイベで誰でもwelcome卓に参加させてもらって
ちょうど1年になるのもこの時期でございます
(ルマンのタイミングモニターずっと見ながらイベント会場にいたのを覚えてる

去年はこの時期にもイベントあったんなぁ~



----------------続きから----------------

土曜日は予定通り秋葉原に行っておりましたチェルーです

とりあえずコトブキヤの前にある

170610 (2)

170610 (3)

10/1サイズの轟雷を見るべく行ってきましたが
いやぁ、大きいですね
そしてすごく良くできてる

これ見て満足したら他に用事ないじゃん!っと
行った後に思ったわけですが
とりあえず少しふらふらしてからまずはアゾンへ
先日発売されたノアちゃんと新たに予約が始まるりのちゃんを見てきました
りのちゃんいい感じですね
キリっとした目元が個人的に好みです
(ちょっと13日予約大会に参戦してみようかな?
忘れなければだけどねぇ

アゾンの次はボークス(仮)へ
数日前にふと欲しくなったL胸フラットを購入したのち
いつも通り?撮影スペースを借りてきました

え?L胸誰用かって?そのうちわかるさ
多分もうばれてるだろうけど
いわない言わないといいつつ隠せないのがチェルーさんです

では、撮影スペースの様子を

170610 (5)

今回は予定通りミクさんズです
服もおそろいにしました(なんでこれ2つ持ってんだっけ?

170610 (8)

170610 (14)

170610 (16)

カプチーノクッションもふもふ

170610 (19)

170610 (22)

170610 (26)

170610 (32)

170610 (36)

170610 (30)

そんな感じでミクさんズと行くボークス(仮)でした!
イベントとかちゃんと連れてかないとミクさん忘れられちゃうからね!
(うちにはキャラの強いやつらがいるし・・・

そして、やっぱり?ミクさん撮ってると
「ミクがいるよ」って後ろからよく言われる
やっぱりミクさんは有名人だねぇ

170610 (45)

そして帰ってきてからは寿々音と晩酌!
暑かったからねぇ
ビールがうまいのなんのって(2本しかなかったけど・・・

からの

170610 (51)

珍しく悪酔い寿々音の図
我が家のスタイル抜群さんたちに絡まれるクロエ
目が怖い・・・

っといったところで今日はおしまい
おおきくなってしんとうじょう! | Home | 椅子から眺める風景

コメント

No title

トヨタは今年こそやってくれるべ!
琢磨がインディ500で勝ったんだから、トヨタも続いてくれるはず!
今年は日本のモータースポーツ界の当たり年だと信じたいね~(*^_^*)

2017/06/12 (Mon) 19:54 | さかえ21 #- | URL | 編集
Re: No title

>さかえ21さん

いってほしいですねぇ
こちらも去年の忘れ物を拾ってきてほしいです!
今からワクワクでぶっ倒れそうですw

2017/06/12 (Mon) 20:31 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する