おおきくなってしんとうじょう!

ボークスニュース74が発行されましたね

詳しくは次回にでもふれるとして
DDドリームチョイスなるものが始まるみたいですね

ヘッド、ウィッグ、アイにボディまで好みのものをということで
ラインナップの中には褐色の文字も!

素直に言おう
すごく気になると!

とりあえず、開始になる7月2日に秋葉原行って
8番ヘッドの褐色が選べるなら迷わず申し込んできます!

8番ちゃんめんこいからねぇ~



----------------続きから----------------

170611 (2)

クロエ 「もうやめるのじゃ」
寿々音「きっとクロエもおおきくなるよ~」
クロエ 「別にワシはきにしとらん」
麗   「いつもなら美波がやってそうですけどね」

170611 (6)

美波  (ん?・・・ん??)
     「ふぅ~」

170611 (9)

美波  「わ~い!」
麗    「もぉ、やめてよぉw」
楓    「そういいながらうれしそうだね」

170611 (14)

麗    「その後どお?」
美波  「ん?見てのとおりだよ!」
麗    「おぉよかったねぇ~」
美波  「いやぁ、いろいろ着にくくなって大変さね・・・」

170611 (11)

燎    「寿々音も結構攻めるねぇ」
寿々音 「いやぁなんとなく、たまにはいいかなって」
楓    「すずちゃんは前からそうだったよね」
寿々音 「えっへん!」

170611 (33)

未来   「最近調子悪いよねぇ」
美波   「そろそろ中ポケ投入も考えねば・・・」

そんな週末を送っているチェルー家ですが・・・

--------------------------------

170611 (15)

美波  「にいちゃん!」
チェルー「ん?」

170611 (17)

美波  「よいっしょ」
チェルー「!?」

170611 (20)

美波  「ふぅ・・・、服買って!」
チェルー「へ?」

170611 (19)

美波  「最近大きくなって服合わんくなってきた」
チェルー「あぁ、そういうことね」
     「今度探しとくよ」

170611 (18)

美波  「よろしく~!」
チェルー「OK!」

っというわけで、普段と変わらぬチェルー家ですが
美波がまた成長したようです
我が家の美波は成長するのです!
我が家に来たときはDDSでしたがその後DDへ
そして、今回バストアップしちゃいました

前々回の美波の発言はここにつながっていたのです!
(本当はもっと引っ張るつもりだったけど、私が我慢できなかった・・・

本当は合わせてアイとかも変えてみようかと思ったけど
それやっちゃうと美波じゃなくなる気がしたのでやめました

どうですか?前と今と
私はどっちも好きですけど
あの性格に新たな武器を手に入れて
手が付けられなくなった印象ですw

そんなわけで、おっきくなって新登場な美波を
これからもよろしくお願いします!

いやぁ、間違いなくこいつはうちのエースだわ

最後にもう少し美波を貼って終わります

170611 (23)

170611 (39)

170611 (43)

ではでは~
ボ~クスニュ~スVol.74 | Home | みくみっく~

コメント

No title

こんばんはー。

これまた美波さん危険な武器を手に入れられましたな。

パーツ交換じゃなくて成長していくという発想に思わず笑いましたw

パワーアップした美波さんの活躍を楽しみにしています!

2017/06/12 (Mon) 21:47 | ごんた #G/R0oQrY | URL | 編集
No title

美波ちゃんがきょぬーに∑(゚Д゚)!?
最後の一枚とか素晴らし過ぎて_:(´ཀ`」 ∠):

dy愛好家なかみゅーんとしてはおっきい美波ちゃんの方が良さみが深い(*´ω`*)
アイは難しいですよね、思ってる以上に別人になりかねないですし。

新しいお洋服探し、頑張ってくだされ〜(´ω`)

2017/06/12 (Mon) 21:50 | かみゅーん #- | URL | 編集
Re: No title

>ごんたさん

こんにちは~
我が家のドールで唯一美波だけは成長するのです!すごいでしょ?
(多分もうしないけど

おバカでお調子者でちょっと危ない美波をこれからも見守ってやってくださいな

2017/06/13 (Tue) 20:27 | チェルー #- | URL | 編集
Re: No title

>かみゅーんさん

美波がパワーアップしましたよ!
こんなの美波じゃない!って言われなくてよかったですw

アイは変えてもイメージ変わらない子もいますけど
こいつの黄色アイはガラッと変わっちゃいそうでねぇ
ぼやっとした感じがちょうどいいということになりました

次回のイベントでガッツリいじめてやってくださいな

2017/06/13 (Tue) 20:30 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する