ボ~クスニュ~スVol.74

なになに?
結月ゆかりがオホーツク観光大使に任命されたとな?
ふむふむ・・・?

まじっすか!

もともとあっちの方で何かやってたのは知ってたけど
次はオホーツク全体とな

初音ミク、北乃カムイ、そして結月ゆかり
北海道にバーチャルアイドルがあふれていく~

しかし・・・
網走方面にはほとんど用事ないからなぁ・・・
いけないだろうなぁ~
札幌から350kmだしなぁ~



----------------続きから----------------

我が家にもちゃんと届きましたよボークスニュース
いやぁ、今回の内容はかなり厳しいですなぁ(お財布的にw

では、例にもれず?我が家でも中見の確認を~

170613 (2)

美波  「あたしといっしょにみていこ~!」
チェルー「いつも通りだなw」
美波  「Yes!」

自宅警備員に戻った美波と一緒に見ていきます

美波  「よいしょ」

170613 (4)

美波  「おぉいきなり!」
チェルー「7月1日オープンか」
     「思ったより早かったなぁ」
美波  「新しくなったらつれてってよ」
チェルー「お前から連れてけとは珍しいなぁ」
     「いいだろう」
美波  「つぎつぎ~」

170613 (5)

美波  「ほぉほぉ、ドリームチョイスとな?」
チェルー「気になるねぇ」
美波  「ありもののパーツから選んでく感じみたいだよ?」
チェルー「SDのフルチョイスとは違うみたいだな」

170613 (8)

美波  「ってか、これ始めたらD'COORDの立ち位置は・・・」
チェルー「ドルポスタッフがその場で組み立てを行いますので、
      ご注文いただいたその日その場でお迎えいただくことが可能ですか」
美波  「いろいろわからないD'COORDより便利じゃない?」
チェルー「だねぇ、ちょっとお高めだけどこっちのほうが選べる幅多いしな」

美波  「お、にいちゃんにいちゃん!」
チェルー「ん?」

170613 (10)

美波  「褐色ちゃんもいけるとよ!」
チェルー「おぉ!今のD'COORD以外のヘッドも選べるなら悪くないな!」
美波  「新人の予感!」
チェルー「8番の褐色があればね」
美波  「こんなかんじか?」
チェルー「ん?」

20170612202330a28_1.jpg

美波  「っぽくない?」
チェルー「確かに!」

タブレットの壁紙用にいじった写真ですけど
案外それっぽくないですか?
これ見ちゃったらもう気になってしょうがないでしょ?
初日突撃はほぼ決定のようだ!

ちなみに壁紙に使っていいですよ?

美波  「そんじゃ、続きは3日後!」
チェルー「おう!」

っというわけで、今回はここまで
次回はもう少し中身を見ていきましょう!
ではでは~
ボ~クスニュ~スVol.74 - 2 | Home | おおきくなってしんとうじょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する