ボ~クスニュ~スVol.74 - 2

おはよ~~~~ございます!
そしておやすみなさいw

今日の夜10時からLE MANS 24h決勝が始まります
今年は小林可夢偉率いるトヨタ7号車がPP獲得!
2番手にも中嶋一貴乗車のトヨタ8号車が付けています

このままの勢いで日本人+日本チームの組み合わせで初優勝を言う快挙を期待したいですね

とりあえず、フル観戦するために可能な限り眠気が襲う時間を後ろに下げるべく
今日はちょくちょく寝る予定ですw

明日は浅草でAKガーデンなるイベントがある様ですが、LE MANSを見たいので・・・
いったことないから見に行ってみたいけどねぇ

まぁ、明日の朝8時頃にトヨタがいなかったらわからないですが・・・
それはないと信じましょう!



----------------続きから----------------

170613 (17)

美波  「エミリアだって~、なかなかめんこいじゃない」
チェルー「だねぇ、でもRe:ゼロは見たことないから良くわからん」
美波  「でもさ、シャイニング・ハーツだってやったことないって言ってたじゃん!」
チェルー「メルティは呼びかけるものがあったんだよ」
美波  「ふ~ん」

170613 (19)

美波  「じゃあまぁとりあえず大阪ドルパ行けばいいんでない?」
チェルー「行く予算もないしその次の週は帰省だから無理だ」
美波  「ちまらんのぉ」

170613 (21)

170613 (23)

美波  「じゃあアフターの品定めを~」
     「とりあえず、単品ものと~水着いらないけどこの上着欲しい!」
チェルー「確かにこれはいい感じだねぇ」
     「水着もきてくれるなら買ってあげよう!」
美波  「あぁ、こういうタイプなら燎が喜んで着るさぁ~」
チェルー「お前は着ないんな」
美波  「おう!」

170613 (27)

美波  「褐色パーツ!新メンバーの予感!」
     「MDDの褐色パーツも出るじゃん!」

170613 (25)

燎    「ほぉほぉ」
美波  「おぉいきなりでてきた!」
燎    「とりあえずいろいろそろえてもらおう」
美波  「うんうん」

170613 (28)

美波  「さ、そんな感じで、にいちゃんが反応したのはこんな感じだよ」
     「さぁ、お財布は持つのかなぁ~?」
チェルー「し・・・しっかり選んでね」
燎    「どうなるか楽しみw」

美波  「ではでは~」
燎    「ではでは~」
俺たちのLE MANS 24h | Home | ボ~クスニュ~スVol.74

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する