リニューアルボークススペース1

ベルギーではスパ24hのテストデーが始まったようです

今年はGoodsmile Racingが初参戦しますが
どうも調子はあまり良くない模様

全体的にまだまだセッティングが煮詰まってないようですね
まぁ、チームとしてスパは走ったことないだろうし
まずはコースの特徴をつかむことからなのでしょう

ちなみに決勝は7/29~30です!



----------------続きから----------------

さて、7月2日にリニューアルオープンしたボークスアキバ
今までも触れてたとおり朝も早くから列に並び

P_20170702_085354.jpg

京都 - 東京をリニューアルのために8往復したらしい
人たちにわかれを告げ

ドリームチョイスの予約を終わらしてから~

170702 (15)

さっそく撮影スペースを借りたのである!
(この後まだ2回使ってますw

第1ラウンドの撮影スペースは

170702 (17)

雰囲気よさげなバーです

見ての通りごんたさん宅のまゆさんと一緒です

170702 (23)

美波  「お姉さん、なにかあったのかい?」

170702 (20)

まゆ  「じつは・・・」

美波に話したら間違いなく世界中に広がるだろうに・・・

170702 (24)

170702 (26)

そのままお酒を進められる美波

170702 (29)

美波  (あたし飲めないんだけどなぁ)

170702 (45)

美波  「あ!そっちはあたしのテリトリーだぞ!」

170702 (48)

そんなこといったって飲まないとやってられないわ!
っと言ったかはわからないですが
このまままゆさんは酔いつぶれてしまいました・・・

そんな感じで撮影スペース第1ラウンドは終了!
最後にちょろっと撮った美波のソロショットを貼って終わり!

170702 (40)

170702 (34)

次回は撮影スペース第2ラウンドの様子を!
リニューアルボークススペース2 | Home | 美波マジック!

コメント

夜の蝶?

チェルーさん 今晩は

美波ちゃんの衣装が、夜の蝶と言うより、海の家のねーちゃん風な気が。
文句、言いかけて話を聞いて慰める?。当人はキャラじやねーなー
とでも思っているのでしょうか。

こんな撮影スペースだと1人でも絵になりますが、それなりに人数居ると
物語が作れそうです。

ウイスキーボトル欲しいな~、て こんな小物のあるのね。

2017/07/08 (Sat) 00:22 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: 夜の蝶?

>たもさん

こんにちは~
夏っぽいスペースあるかなぁ~と着せてったんですけどねぇ
そんなことはなかった!

多分間違いなくお悩み相談は美波のキャラではないですねw
まゆさんいろいろ溜まってたんですかね?

ボークスの撮影スペースはいつもすごいなと思いながら使わせてもらってますけど
今回のこのスペースは本当に雰囲気出てて良かったです
小物も素晴らしいですしね

今度機会があったら一緒にやりましょう!

2017/07/08 (Sat) 08:25 | チェルー #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

当日の午前中の風景ですね。
美波さんのマスター、奇抜な格好ですが、なかなか違和感ないですな。
悩み事は、そうですか、美波に行ってしまうと拡散してしまいますか。(うちの娘に言っておこう…)
#ごんたさんところの風景と合わせ見ると、解釈がちょっと変わってて面白いです。

2017/07/09 (Sun) 23:40 | はまりん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

僕が午前中にガチャでゲットしてきた"バナナ"が、ことのほか気に入ってしまって、開始早々にカオス状態になってしまって、なんかすいませんw
この日、まゆさんとは初対面だったのですが、なんかすでにヨレヨレの状態。とりあえずお近づきの印に、バナナを差し上げてみましたが…
ごんたさんところの続きが楽しみです;^^

#ひとつ前のコメントで、"美波さん"と敬称外れてたの、今気が付きました。ここでお詫び致します(;m_"_)m

2017/07/09 (Sun) 23:47 | はまりん #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

午前中は美波マスター?とまゆさんの図でしたよ
本当は夏っぽいスペースあるかなとさせてったんですけどね
どうもマッチするところはなかったです

南に行ったら何でもばらしちゃいますぜ?
口の軽さは天下一品!

美波は呼び捨てぐらいがちょうどいのです
それぐらい親しみやすいということで

2017/07/10 (Mon) 19:42 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する