リニューアルボークススペース2

昨日は東京駅周辺で会社の飲み会があったので
どうせならその前になんかしようと渋谷マルイで行われている
「初音ミク SUMMER FESTIVAL」を見に行ったのと
秋葉原コトブキヤでやってるFAG企画展に

渋谷まではもちろん電車移動ですが
渋谷→秋葉原と秋葉原→東京駅は時間もあったので徒歩で移動

たま~にやりたくなるんですよね
車でも電車でも自転車でもなく可能な移動手段で1番ゆっくりな徒歩

例え知ってる道でも新たな発見がある
知らない道ならなおさら!

今回のルートは青山通りだったので高級自動車のディーラーがいっぱい!
テスラのSUVとか初めて見たわ
後部座席のドアの開き方がすごかった(ファルコンウィングドアというらしい

あとは赤坂5丁目ミニマラソンの心臓破りの坂が想像以上に坂だった!

みなさんもぶら~り街歩きなんていかがですか?
ちなみに昨日はトータル15kmくらい歩きましたw



----------------続きから----------------

7月2日のドルポリニューアル

とりあえず朝スペースを借りてお昼を食べた後に
再び撮影スペースを借りてました

170702 (73)

美波  「第2ラウンドはっじまっるよ~!」

170702 (75)

っというわけで、第2ラウンドははまりんさん宅のほのかちゃんを加えて3人です
まゆさんはすでに出来上がっておりますw(どことなく焦点もあってない?

170702 (77)

第2ラウンドのスペースはお菓子な感じでした

170702 (79)

美波  「うまそうなのがいっぱいで悩んじゃうぞ」

170702 (81)

そして立派なソファーも
安定の独り使いである

170702 (84)

美波  「んぁ?どったの?」

170702 (86)

美波  「ぎゃぁ、皮だよ!ヌルヌルしたほうが顔に乗ったよ!なんじゃこりゃ」

170702 (93)

美波  「ぶぅ~、気を取りなおして・・・」

170702 (102)

美波  「ん~・・・開かない・・・」

170702 (97)

ほのか 「まゆさんだいじょうぶですか?」
      「とりあえず栄養のありそうなもので」
まゆ   「ん・・・ん~~・・・」

170702 (104)

美波  「カオスな感じになってるけどもっかい続くよ!」

こんな感じで第2ラウンドは終了です
この後は面白いネタもありつつ
私自身もドリームチョイスで海風をお迎えしたのちに
第3ラウンドとなります

では、この辺で~
リニューアルボークススペース3 | Home | リニューアルボークススペース1

コメント

カオス?

チェルーさん 今晩は

このカオスがまだ続くのか。(笑)

わたくし事ながら、本日ドリチョ行って参りました。

件のナンバーですがやはりドリチョでの通しナンバーのとの事。
私は0034でした。

いやーっ アニメブラック 色移りの恐怖に苛まれそうなウイッグです。
キャップいるかな?。

MDD選んだんですが、箱はDDと同じ物でした。中のドール固定のベースに3箇所(DとS,P,M?)ほど固定用の穴が開いているので共用かと。

バーの撮影場所の小物のボトルですがミニチュアボトルでホームセンターのお酒コーナーに売ってました。
小物としては安いがお酒としたら割高で。
10個、瓶?購入して5千円・・・・・(^_^;)

2017/07/09 (Sun) 22:02 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: カオス?

>たもさん

こんばんは~

チョイスされたんですね
お迎えおめでとうございます!
理想の娘は選べましたかね?

やっぱり右上のやつは通しNo.だったんですね
そのうちキリ番が!とかゾロ目!とか話題になるんですかね?

ボークスの黒系ウィッグは怖いですねぇ
うちも未来が黒ですけどボークスのヘッドキャップは無力でしたよ・・・
しっかり黒いリングが・・・
シリコンキャップでどうなるかってレベルかもしれないですね

ミニチュアボトル高いですなぁ
でも1セットあったらいろいろ遊べそうですよね!

次のイベントの時に新人ちゃん見せてくださいな

2017/07/09 (Sun) 22:51 | チェルー #- | URL | 編集
No title

#すみません、コメントひとつずれてました。重ね重ねすいません。。。

こんばんは。

僕が午前中に回してきた"バナナ"が、ことのほか気に入ってしまって、開始早々にカオス状態になってしまって、なんかすいませんw
この日、まゆさんとは初対面だったのですが、なんかすでにヨレヨレの状態。とりあえずお近づきの印に、バナナを差し上げてみましたが…
ごんたさんところの続きが楽しみです;^^

2017/07/09 (Sun) 23:53 | はまりん #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

これがバナナの力!
まゆさんは・・・・・・これ以上言わないでおきましょう

書く人が違うと同じ写真でもちょこちょこ内容が違っていいですよね
調子が戻った後のまゆさんはどうなってしまうのか・・・

2017/07/10 (Mon) 19:46 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する