リニューアルボークススペース3

今週末はDDフェスですな

みなさんいきますか?

私は15日に朝から先輩に船釣りに誘われたので
土曜日はパス!

日曜日は友人がミスコンにエントリーする!って言ってたので
うちからも海風でエントリーしようかなと考えてます

去年のDD担当賞のこともあるしドリームチョイス押してったらワンチャンあるか・・・?
いや、ないか・・・うん、ないな

まぁとりあえず、夏っぽい格好に夏っぽいポーズ考えて挑みたいと思いますw




----------------続きから----------------

170702 (108)

海風  「わ~~い」
美波  「何が始まるんです?」
海風  「第三次大戦だ!」
チェルー「なにいってんだか・・・」

そんなわけで、ドルポリニューアルオープン7月2日
時刻は18時半を過ぎたころにこの日最後の撮影スペースを借りてました

もちろん、最後の撮影スペースは当日お迎えした褐色8番ちゃんを
さっそく撮ってやろうとと借りてきました

元情報でついてくる衣装はスタンダードっ娘相当だというのもわかっていたので
家から1人分衣装はばっちり持参済みw

チョイスでお迎えして撮影スペース待ち時間でしっかり着せ替えてと

ドルポの店長に
「このグループ何者だ!早すぎるってか服着てるしw」
っと言われた始末

まぁ、お迎えしてすぐに開封はどうよといわれそうですが
早い時間で同じことやってる人もいたんで
多少非常識かなと思いつつも我慢できなかった
許してください

170702 (113)

そんなこんなで私がそんなんだったからか
私のひと声で当日予想が得のお迎えをした
ごんたさんのD'COORDっ娘のさやかさんも登場!
ちなみにさやかさんはこの日初お披露目の11番ヘッドの子です

いやぁ、運試しで入れてみては?とは言うもんじゃないですなw
2年前のDDフェスで美波お迎えしたときのことを思いだしましたw

運試しでD'COORD応募しよう
     ↓
とりあえず初披露の7番SWに応募しよう
     ↓
第2希望まで書けるなら同じく初披露の8番SWも入れとこう
     ↓
なぜか8番SWが当選w

今回同様1人しかいれてなかったんでしょうなw
(今出は立派な我が家のエースです

そして、まゆさんは・・・・・・鞄の中で力尽きてることに・・・

P7028149.jpg

こちらはまだD'COORDとして並んでいた時の様子
なかなか落ち着いたお姉さんな感じですね
(まゆさん立場危うし?

そして、ドールは増えてませんがチョイスやってるときから
おるてむさんとも合流w
Twitterでやるって言ったら偵察に着たようです

そんなことを言ってるうちに

170702 (121)

さっそく暴れ出す我が家の美波と海風

170702 (123)

突然のことに驚くさやかさん

170702 (124)

そして降ってくるバナナ!

170702 (126)

詰め寄るほのかさん

170702 (130)

170702 (137)

美波  「第3次大戦はバナナ戦争だったか」

なぜかほのかさんがバナナに目覚めた第3ラウンドでしたw

チェルー「ところで」

170702 (125)

チェルー「お前らやたらと仲いいな」
美波  「そりゃ、海ちゃんはあたしの師匠だからな!」
チェルー「へ?」
美波  「おう!」

170702 (135)

海風  「キャハ☆ミ」

こ、、、こいつが美波の師匠だと・・・?
やつを知ってるが故にこの笑顔が怖い・・・

そんな設定もちらっとふれときながら
リニューアルドルポの撮影スペース3連戦は終了です!

朝の8時から並んで夜の7時過ぎまでいやぁ~ながかった

最後にこの日お迎えだった

170702 (141)

我が家とごんたさん宅の新人ちゃんを貼って終わりです

ではでは~
最近Twitterに貼った写真でも | Home | リニューアルボークススペース2

コメント

すこしは

チェルーさん 今晩は

今回、バナナ以外は少しはまともなような~?。
いや、このコンビけっこうパネェし。

そうか、まゆさんはおやすみですか。
醜態を期待して
げふん、げふん

さやかさん バナナに迫られて腰抜かしているように見えますが。(^_^;)

あ~っ、私も今回「当たらんだろう」と思いつつ、入れてしまった訳ですよ。

今回のミスコンは店長からも連れてきてくださいとドリチョの時に念押しされましたので行きたいと思っております。

2017/07/13 (Thu) 00:24 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: すこしは

>たもさん

こんにちは

バナナ以外はまともでしょ?
うん、まともなんです!

さすがにまゆさん3連戦するだけの元気はなかったようです
第1ラウンドですでにつぶれてましたからね

当たらンだろうは本当に当たるんですよねぇw
まぁ今のD'COORDはその日のうちに抽選結果出るからいいですけどね

DDフェスで新人ちゃん見れるわけですな
ぜひとも一緒に並ばせちゃいましょう!

2017/07/13 (Thu) 21:23 | チェルー #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

DDフェス、僕も参加いたしまする。コンテストも初挑戦。良い記念になればよいです。
去年、昼過ぎに会場に立ち寄ったのですが、余りの人の多さで、前が全く見えず、数分で出ちゃいました。(会場狭かったよなぁ…)
今回は、お店が広くなったから、あの時程ギュウギュウにはならないかなぁ。

お迎えしたその直後に、海風さん&さやかさん完成でしたからね。そりゃ店長さんもさぞ驚かれたでしょうw

ま、なんにせよ、11時間の長丁場、お疲れ様でした;^^

2017/07/15 (Sat) 05:06 | はまりん #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

こんにちは~

DDフェス参加されるんですね
確かに去年のところは狭かったですねぇ
今年もメインステージは向こうなのかしら?どうなんだろう

海風とさやかさんは光の速さで第3ラウンドに参戦しましたからな
あれにまゆさんもいたらどうなってたか・・・

明日のDDフェスおあいできたらよろしくです!

2017/07/15 (Sat) 19:58 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する