最近Twitterに貼った写真でも

ちょっと前にブログトップの画像を全員の写真に変えました

っというか、ロードの度に画面がずれる?原因が
トップスクロールに入れてる画像の枚数のせいだとわかったので
じゃあ1枚にすればいいじゃんと
思ったままのことを実行したわけですw

とりあえずこれで続きからを押してもそのまますぐ見れるようになったから
少しは良くなったかな?

さて、明日は釣りに行くので準備せねば





----------------続きから----------------

今日は特にネタも考えてなかったので
ここ最近Twitterに貼ったやつをぽろぽろと

P7088525.jpg

P7088526.jpg

まずは先週の土曜日に行った
「初音ミク SUMMER FESTIVAL In Shibuya Marui」
で購入したリボンチョーカー!っをちょろっと改造して作ったペンダント

ちょっと高かったけどサイズ感バッチリでよかった
ちなみにあと同じくらいの大きさのミクさんの髪留め(四角いやつね)がついてたので
それもはずしてペンダントにしようと思ってます

まぁ、まずはチェーンリングを探さんとですが・・・

P7098544.jpg

轟ミクにネギを渡されるミク

P7098540.jpg

再び余った白ランナーでネギ作りました
今度はちょっと長めのを
イベントの時に役に立つと信じて!

P7098537.jpg

P7098538.jpg

毎週末の日課になりつつある?アポロのアポロ補給の時間
海ちゃんは素直に分けてくれたようです

P7138634.jpg

我が家のアホガールは向かい合うと戦闘を始める!

P7138624.jpg

美波  「今日こそ海ちゃんに勝つよ!」

P7138628.jpg

海風  「そんなこと言ってぇ、今まで勝った事ないじゃん」

P7138601.jpg

P7138604.jpg

まぁ、こいつらは黙ってやらしときましょう

P7138587.jpg

結局仲はいいわけですしな
ってかこのチャイナ服M胸用の買ったはずなんだけどなぁ
何でこいつ着れるんだ?

せっかくだからこれの黒バージョンも買ってしまおうか?
たぶんまだSENのオンラインショップで売ってるはずだし

っていうわけで、特に何もなく家撮り写真でした
ここ最近は新人だということもあり海風を撮ってることが多いかな?
あとおまけで美波も

次はDDフェス!
我が家からはアホコンビで出撃予定
(友人の希望があったのでね

では、今日はこの辺で~
DDフェスだ~! | Home | リニューアルボークススペース3

コメント

明日に備えて

チェルーさん 今晩は

明日に備えて 本日只今、アキバ近くのネカフェでネットサーフィンしています。
一応新ドレには逝くつもりなので。

DDフェスには家も2人エントリーするつもりです。
ドリチョの新人さん(奈菜花)とネタふりの男の娘で。
スリップドレスは流石に可哀そうかと思いつつも用意していますし
夏向けの衣装を用意してますが、なぜかぜんぜん異なるネタ衣装も。(^_^;)
では当日よろしくお願いします。

2017/07/14 (Fri) 23:02 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: 明日に備えて

>たもさん

こんばんは~
前泊おつかれさまです

私は明日別用があるので日曜だけですが、朝から晩までいるつもりです

海ちゃんの服はだいたいきまったんですけどねぇ
美波はまだ考え中です
明日1日ゆっくり決めますよ

当日はよろしくです!

2017/07/14 (Fri) 23:35 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する