ドルポアフターのミステリー!(後編)

F1 ホンダエンジンとマクラーレンの問題がついに最終局面にきた模様ですね

参戦当初こそ1年のビハインドがあるから、初年度のルノーエンジンが同じだったと
擁護する話もありましたが
2年目以降の進捗では他エンジンに大きく後れを取っていたのは言うまでもない
もちろんそこにはマクラーレンからの厳しいサイズ要求もあったようですがね

F1は結果の世界参戦3年目のホンダは結局ここまで結果を出せていないということだ

今シーズンも多少コンセプトの変更はあったようですが
ここまでの13戦マクラーレン・ホンダがトラブルフリーで走れた週末はあったでしょうか?

正式発表自体は当分ないだろうとは思いますけど
個人的には来年のスタートグリッドにホンダの名前をつけた車はいないんじゃないですかね?
どうおもいます?

ただ、仮にマクラーレンがエンジンを別サプライヤにしたとしても
ルノーしか選択肢はなさそうなんで
現状から大きく変わるとは思えんですがね

マクラーレンはレッドブルにはなれない!




----------------続きから----------------

170826 (7dy6)

突如倒れたほのかさん
いったい誰の仕業で・・・

170826 (82)

美波 「とりあえず、摩耶ちゃん現場の写真撮っといて」
摩耶 「ん」

170826 (84)

美波 「幸い気絶してるだけの様だけど首には絞められた跡がるねぇ」
舞   「つまり?」
美波 「間違いなくだれかが手を加えたということだ」
舞   「でも誰が?」

美波 「舞さん、あなた、1番初めにほのかさんが倒れてるのを見つけたようですが、
     いったい何をしてたのですか?」
舞   「それは」

170826 (35)

舞   「タイ焼きを食べた後に」

170826 (58)

舞   「摩耶の撮った写真を見せてもらってたら」

170826 (48)

舞   「何かすごいことになってて」
    「さやかさんが隅で小さくなったのを見て目を話した瞬間に・・・」
美波 「こうなっていたと」
    「摩耶さんは?」
摩耶 「私も同じね」
    「瞬間は見てないわ」
美波 「ふむ、ありがとう」
    「じゃあ寿々音さんは?」

170826 (78)

寿々音「ずっとここでお茶をいただいてたわ」
美波  「ふむぅ・・・・」

170826 (94)

海風  「なんかわかった?」
美波  「じぇ~んじぇん」
海風  「ふ~ん」

----------------後日----------------

170901 (6)

寿々音 「あら?」

170901 (3)

寿々音 「まだ美波しかいないの?他の人は?」
美波? 「いいえ、ここのお呼びしたのはあなただけです」
寿々音 「どういうこと?」
美波? 「先日、ほのかさんが倒れた件、あれあなたがやったんでしょ?」
寿々音 「何を急に」

170901 (2)

海風   「あなたは、バナナを持ってるほのかさんがさやかさんに詰め寄ってるのが
      許せなかったんですよね?」
寿々音 「だからってなに?」

170901 (8)

寿々音 「たとえそうだとしても、私がどうやってやったってのさ」
海風   「けん玉」
寿々音 「!!」
海風   「あの後聞いて回った時、実はほのかさんが倒れる前と後で1点だけ変わってたことがあるんですよ」
寿々音 「そ、それが?」
海風   「あなたは、そのけん玉の紐を使ってほのかさんの首を絞めたんだ」
      「そのあと、隠すのが間に合わずあなたの横にけん玉がおいてあったというわけです」
寿々音 「くっ・・・」
海風   「どうしてあんなことを・・・」

170901 (10)

寿々音 「だって・・・・だって・・・もう見てられなかったから・・・」
      「うわわあああぁあぁぁああ・・・・」

170901 (11)

海風  (とりあえずおわりね)
美波  「Zzz」

さて、ふと思いつきで書いたがために終始グダグダというドルポミステリー
いかがもくそもないな
これはヒドいw

まぁ、なんていうかどいつが火付け役なのか
カオスにならない撮影スペースが最近はないですなw

次回行く時は必ずや平和な撮影スペースを!
(燎と札幌SRは平和だったでしょ?

では、最後にもう少し貼って終わりです

170826 (98)

170826 (101)

うちのアホガールは終始たもさん宅のちびっ子に胸触られてましたw

ではでは~
ミライストアにいってたよ! | Home | ドルポアフターのミステリー!(前編)

コメント

まあ、ほら

チェルーさん こんばんは

あっあ~っ、謎解きは個室(取調室?)で、てか
追加のシーンがあるとは思わんかったわ~っ。
あのグダグダをなんとか纏めた?。
撮影メンバーの捉え方が違うのが新鮮ですね。

ほら、まあ やっぱ、化学反応起こすんですよ、因みに燎ちゃんと
札幌はお二方のみだと思われるので。

さやかさんの蹲るバックシーンにもう少しローアングルで

舞、摩耶ともきょぬーが珍しかった模様、家はdyが1人しか居ないし
唯一居たL寄せはM胸に交換されているので。
舞 「沢山食べたら大きくなるのかな」
しまった、牛乳パック出し忘れてた。

2017/09/06 (Wed) 23:58 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
No title

こんばんは。

ぉ、江戸川海風さん登場ですか(リボン片手に、とか芸が細かいw)。
動機も犯人も明らかになり、無事事件解決。流石名探偵。ただ単に寝転んでたわけではなかったのですね。
ん?こりゃ憎愛劇なのか??

なんか、もの凄いてんこ盛りな撮影でしたね。思い返しても、なかなか酷いw
纏めるの大変だったと思います。楽しませていただきました。


最後に…
ほのかっ!後ろ!後ろ!!

2017/09/07 (Thu) 01:19 | はまりん #- | URL | 編集
Re: まあ、ほら

>たもさん

こんばんは

追加シーンで収められるかなと思ったけど・・・
結局グダグダですぜ

まぁあれですな
次は化学反応起こしても平和な奴らで挑みましょう
(やつらは危険すぎた

うちは最近大きい子が増えてきたので
そろそろミクさんズに刺されるんじゃないかとビクビクしております・・・

2017/09/07 (Thu) 20:29 | チェルー #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

蝶ネクタイだとあれなんでねリボン型変声機ですw

きっとバナナ教の布教が原因だったのでしょうw

いやぁ、久々にカオスな撮影でしたねぇ
次回はもっと落ち着いて平和に行きましょう

!!
実は寿々音が犯人じゃなかった説が・・・!

2017/09/07 (Thu) 20:44 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する