ミライストアにいってたよ!

最近ブログを書きながら
「もう気持ち写真の質を上げたいなぁ」
と思うことが
まぁ、思うだけで終わるから本当にそう考えてるかは不明ですが

ただまぁ基本的に家で撮るときは照明も何もなしにやってるんで
どうしても目元が暗くなるんよな

なんか程よい感じのライトだけでもあれば少しは変わるかな?
それ以上になるとめんどいになって終わるんで
程よくお手軽なレベルで何か探してみよう




----------------続きから----------------

日付は8月27日
アフター後の撮影スペース事件の翌日
チェルーさんはアウトレット大放出がされるミライストアにいた

ここ数回のアウトレット大会では展示ボディの販売とか
メイクなしヘッドの販売とかもあったのでかなり多くの人がいましたが
今回は普通の?アウトレット大会だったこともありかなり落ち着いた感じでした

もちろん、新しい子のお披露目も少しされていたのでそれも見に行くために!

170827 (4)

トップバッターはガルパンの秋山優花里です
ガルパン版権ものは2人目ですね
ちぇるさんはガルパン見たことないから良くわからんのよなぁ
どんなこなんでしょか?

170827 (1)

次は先日予約が始まって瞬殺された轟雷
基本的には専用ボディですけど上半身を変えたり
腕と足の黒ソックスを外せばカジュアルに着こなしてくれるようです
FAGアニメの私服回再現なるか?

170827 (37)

以前ちぇるさんが気になっていたSummerちゃん
この子を見た後に

170827 (38)

同じヘッドの子を眺める!

何だろうこうも雰囲気変わるもんかねと
きっとあれだ!
高校デビュしてイケイケだった子が
就活するのに普通に戻ったに違いない!
(肌の色まで変わるか?

170827 (12)

つい先日ぽろっと出てきたそばかすちゃん
いきなりこういう子をぽろっと展示するからミライストアコワイ

170827 (44)

ロケットおっぱいから改良されたXXLバスト(だと思う
前のXXLよりどっしり重量感があるのは好きですね

170827 (6)

何となく見てて気になった服
まだラインナップ品ではないけどそのうちなるのかな?
(もしくはアウトレット?

170827 (8)

この前発売されたおっぱいパーカー

170827 (24)

同梱のエプロン!

170827 (83)

後は・・・うん、いい眺めです!

そげなことをしながら

170827 (19)

うちから連れてったエボニーとラピスを展開

いろいろやったけどちょっと写真があれだったんで中見は無しw

170827 (55)

集合写真にも混ぜてもらい今回は終了!
個別の写真は一人で楽しみますw

170827 (51)

エボニー「そんなの聞いてないネー」
チェルー「うん、言ってないもん」

では今日はここまで!
マジカルミライ 2017 | Home | ドルポアフターのミステリー!(後編)

コメント

No title

こんばんは。
ミライストア、スマートドールは、ボークスとはまた違った方向で、
アプローチしてますね。

ガルパンの秋山殿は、ミリオタで戦車大好き女子と言う設定ですよ。
主人公のみぽりん以外、戦車道の素人集団の中で、
唯一戦車の事に詳しい女子って感じですね。

後半、ネトゲで戦車ゲーしている子らも参加しますが、
実戦とゲームは違っていたって感じですね。

2017/09/08 (Fri) 19:17 | 鳴らない携帯 #- | URL | 編集
Re: No title

>鳴らない携帯さん

こんばんは~

ミライストアなかなか面白いですよ
版権ものもいろいろと攻めてきてますし
お店も行くたびに何かが変わる不思議空間です

秋山さんはそういう子なんですな
これはちょっと1回ガルパン見てみるべきだろうか
スマドではこれからも展開ありそうですしな

こうやってアニメを見てさらにドールに魅せられるのである

2017/09/08 (Fri) 22:18 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する