マジカルミライ 2017 Part 3

170903 (112)

信じられるか?
これ版画なんだぜ?

Part 3でございますw





----------------続きから----------------

170903 (104)

このように版画の作成過程が一緒に展示されてました
もちろんどの板も非常に細かい作業がいっぱいなのですが

170903 (109)

特にこの黄色の板がすごい!
着物の柄を載せる板なのでしょうけど
1つ1つが小さいのなんの
いやぁ、プロってすごいわぁ

170903 (95)

こちらはブロックアート
私も1つはめてきましたよ!

170903 (96)

そして10周年のナノブロックミクさん
通常版の5倍らしいけど

170903 (97)

5人買ったらあのサイズになるのかな?

170903 (64)

ライブペインティング!
っということは実際にここで色塗ってたのでしょうかね?
日曜日の段階ではすでに完成品でしたよ
これこのままステッカーにしたい

そして、この後1度公式物販に並ぶことに
12時ちょっと前だったので昼公演の人たちがちょうどいなくなった時間帯でしたね

1時間くらいでレジの前までいけましたが
買い物する直前で今年のペンライトが売り切れに・・・
そして並んでる最中にミニのぼりも売り切れという・・・
もう少し早くならんどくべきだったか・・・
しょうがないのでマフラータオルとオフィシャルアルバムを購入
さらにそのあと企業ブースでビックタオルを購入しました

まぁ、ペンライトもろもろとドール法被買えなかった分です

そして、物販から抜けた後は一路イオン幕張新都心へ

170903 (124)

マジカルミライと同日開催されていたぱ、ぱ、ぱ、パーティへ
あまり広くなかったのですぐ戻ってきましたが人も少なくて見やすかった

170903 (119)

久しぶりに見た羽田ミクさんだったり

170903 (121)

特大ダヨーだったりがいました
ダヨーさんとの記念撮影はしてこなかった・・・

170903 (123)

そして、子の柄と同じクリアファイルを買ってきた
この柄のタペストリがあれば迷わず買ったのだけどねぇ

そのあとは友人がだいぶお疲れだったので
企画展会場外のベンチで休憩することに

その様子と日曜日のセットリストメモは次回です

ではでは~
マジカルミライ 2017 Part 4 | Home | マジカルミライ 2017 Part 2

コメント

版画・・・

チェルーさん こんばんは

版画・・・・・・・知らんかった・・・・・・・
販売してました?  としたら・・・・・・・(T_T)

ブロックはパスしました。 いや、人波すごくて動く気にならんかった。

イオンの方はチェルーさんの書き込みで知っては居ましたが時間の関係でパス。
やっぱり、丸々時間を取って来るべきでした。

悔やんでも、しょうがないので来年待ちます。今度は丸1日始発から。

2017/09/14 (Thu) 00:46 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: 版画・・・

>たもさん

こんばんは

一瞬見ただけだとわからないですよね
本当に細かい職人技でしたよ

ナノブロック売ってたんですかね?
私もしっかりチェックしてこれなかったんでどうだったのか・・・
でもその場で見つけてたら買ってたかも知らんです

イオンはイベントこそやってましたけどやっぱりこじんまりとした感じでしたね
ダヨーとの記念撮影会もあったのですけど・・・ドールと撮ってもらえばよかったかな?

2017/09/14 (Thu) 23:23 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する