fc2ブログ

冬のイベント2連戦!ドールズ・パーティー38 - 1

帰省メンバーを誰にしようか全力で考えているちぇるさんです

大体いつも2人ずつ連れていくので今回も2人にしようとは思っています

その2人のうち1人はすぐに決まったんよ
服もバッチリこれならめんこい!ってね

もう1人を誰にしようか全く決まらない・・・

元気だったら外で撮ることも考えてるので
必然的にMDDチームはちょっと厳しい(MDD用のコートを持っていないので・・・

ん~・・・
年明けのドルショまでぶっ通しだし、誰かリクエストとかあります?

なけりゃ1人にするってのも方法の一つか



----------------続きから----------------

171217 (29)

ボークスさん、プリムラのDD出すんですかね?
どこぞの轟雷に似た何かを感じる!

さて、前回の戦利品からもわかる通り?
ちぇるさんはすみかSHOP列に並んでおりました

手元にある整理券番号が90番
列にいる総勢が452人
1の位と10の位が出た段階の数字が53

あれ?これどう頑張ってもひどい結果しかないんじゃね?

と思った前半組の人は結構多かったのではないですかね?

100の位が0いがいだとそこそこ待たないとダメですからね
この段階で400番台スタートが消えたのは地味に痛い

まぁ、結果をしては無事依頼をクリア出来たから良かったですけどね

すみか列から解放されたのは11時チョイ過ぎ
そこからはまずD'COORDの確認をして、
ディーラーさんを縦列・横列を交互に3周したのちに
しきぶさんの滑り台へお邪魔させていただきました

うちからは

171217 (31)

雪ミクさんと

171217 (32)

ゆきのとイベント初参加となった美優
そして

171217 (41)

ゆきののスカートの中で警戒しているみーで伺いました

イベント初参加ですが美優は美波と同じ日にお迎えしているので
うちでは比較的古いメンバーだったりします

さて、ここからは卓で撮った色んな娘達を

171217 (55)

まずはちぇるさん達ての希望で今回連れて着ていただいた
かみゅーんさん宅の桔梗さん(右)と芙蓉さん(左)です!
(あってるよね?

171217 (56)

171217 (57)

もうね、今回のドルパはこの2人が見れただけで私は大満足です!
(もうなんもいらねぇ

そして、きっと薺さんが全力待機していただろうにありがとうございますb
(いや、やきもきしながら待ってる薺さん見てるのもまたいいかも?

171217 (37)

見せブラ全開な紫苑さん!
セクシー

171217 (59)

いきなり武装のほのかさん
肝心な武装アイテムは見えない!
(写真撮る角度が悪かったんよ・・・

171217 (51)

もう何か完全に御狐様モードがデフォになりつつあるみやびちゃん
うちもこれ買いたいのぉ・・・
でも2か月とかまったら1000%忘れてる・・・

171217 (72)

ちょっとJrで小休止w

171217 (62)

お次はたもさん宅のれんきゅん
今回はナースにバッド・・・?
患者に一言
「叩けば治る!」
・・・・・っはないかw

171217 (61)

雪うさぎさん宅のみうちゃんとしろこさん

171217 (79)

卓主催しきぶさん宅の深雪ちゃん
今回はやわらかバスト仕様だったらしい!

っといったところで、卓の様子1回目は終わりにします

最後に

171217 (76)

もう何かわけのわからんみーを貼って終わりです
果たしてこれは何のトレーニングなのか・・・

ではでは~
スポンサーサイト



冬のイベント2連戦!ドールズ・パーティー38 - 2 | Home | 冬のイベント2連戦!戦利品+α

コメント

No title

チェルーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

分かりにくくてすみませぬ、左右はそれで正解ですよ!笑
リクエストが無かったら今年もお外に連れ出す事なく終わっていたので、こちらこそありがとうございますです。

薺さんはアレですよ、全力待機ならまだ可愛い方っていうか…下手すると全

( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .

な「お騒がせしてすみません、どうぞお構いなく(*´ω`*)」

2017/12/21 (Thu) 21:18 | かみゅーん #- | URL | 編集
今回も

チェルーさん こんばんは

プリムラ出す気なんでしょうかね?ただの展示だと思いたい。
すみか列 ギロチンの100の位は0出ろと祈ってました(笑)
ちなみに55番・・・・・(^_^;)
今回も、初めての娘さん方を拝見して目の保養でした。
れんきゅんは以前にチェルーさんやひで郎さんから頂いたリクエストをなぞってます。新年は宗教的な衣装で逝きたいと愚考します。(笑)
家のサブカメラ叩いてもなおらんかった。(-_-;)

2017/12/22 (Fri) 00:32 | たも #2tLGoxTA | URL | 編集
Re: No title

>かみゅーんさん

こんばんは~

会場で聞いたはずなのに結局忘れるという
あっててよかったよぉ

いやぁ、本当に見れてよかったです
またいつかのイベントで見れるとさらにうれしいです!

下手すると全・・・・・・いったい何なんだ!
まさかねぇ、あの薺さんが・・・そんなこと・・・・・

ん~~~~なくはないか?

2017/12/22 (Fri) 19:01 | チェルー #- | URL | 編集
Re: 今回も

>たもさん

こんばんは

プリムラどうなんですかね?
なんかの機会にぽろっとやりそうな気がするあたりボークスせこい!
まぁ、私も0か3!といいながら見てましたよw

今回もれんきゅんなかなかでしたなb
そして次回のれんきゅんはもしや赤と白の?
今から期待してます!

2017/12/22 (Fri) 19:06 | チェルー #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

ありゃ、プリムラのDDいたんですか。見るのを忘れてました。写真で見るとなかなかの出来なので是非見たかったなぁ…

うちの娘は、卓展開の数秒後に武装されてましたからね。ショールとベレー帽のおかげか、なんか冗談には見えないお姿に;^^
みーちゃんのアクロバティックなポージングは笑えました。マトリックス的な何かを演出できそう。
(すみません、カジュアルな服装が可愛いのですが、初めの印象が"〇ーソン"の店員…)

2017/12/22 (Fri) 21:14 | はまりん #- | URL | 編集
Re: No title

>はまりんさん

こんばんは~

そうそう、会場の端っこの方にこっそりといたのです
結構武装?もしっかり作ってあったのでこれから発売!なんてこともあるかもですなw

なんか早かったですよねw
ほのかさん!っと思ったときにはもう武装してたし

みーはもうどこ目指してるのかわからんです
まぁ、ベースが我が家1のアホなんで機動力が上がればあんなもんですな
(確かに上着のデザイン的にロ○ソンの店員に・・・

2017/12/22 (Fri) 22:35 | チェルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する